2018-01-01から1年間の記事一覧

スタバハロウィン

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、水曜日ですね(*´ω`*) 1週間の真ん中です、まだまだ1週間長いですが頑張りましょう! 今日は、晴れてて暖かい冬ですね〜 過ごしやすい気候で助かってますヽ(。・ω・。)ノ 今日は、スターバックスのもう終わっちゃったんですが、ハ…

スタバとパブロ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ お久しぶりの投稿になってしまいました 申し訳ございません( ´・ω・`) 12月にはいり、だんだん寒くなりましたね! 去年よりも暖かいとは!思いますが やっぱり寒い!!(笑) でもこのくらいの冬が逆に好きかもですね〜 今日は、火曜日で…

スタバ マーブルチョコレートケーキ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、火曜日ですね! 1週間もまだまだ始まったばかり、今週も頑張りましょう!! 今日は、お天気悪いみたいで雨とかちょっと降ってて洗濯物干せないです( ´・ω・`) 先週はめちくちゃ暖かかったですが、今週は寒そうですね! 冬らしい…

マックのシナモンメルツ☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、水曜日ですね! 1週間の真ん中です、あともうひと息頑張りましょ〜 今日は秋晴れでとてもいいお天気ですね☆彡 今年はなんだか暖かい冬になるのかな? 暖かいですよね〜 昨日の夜も暖かかったですし(*´ω`*) そんな私は、既に…

マシュマロアイス

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、火曜日ですね! まだまだ1週間始まったばかりですが、今週も頑張りましょう! 私は、昨日から喉が痛く風邪かな?て思ってたら今朝完璧風邪ひきました確信しました(笑) 最悪や〜( ´・ω・`)今週インフルエンザの予防接種なのに…

チョコレートタルト

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、金曜日ですね! やっと週末ですね〜華金ですね(笑) 今週は休日の予定なくなってしまったので暇になりそうで、、来週予定あるのですが来週の平日雨降れと願う私です(笑) 最近毛布がないと寒くて寝れないようなくらい寒くな…

セブンイレブンの明太じゃがチーズ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日からまた月曜日ですね! 今日からまた1週間がんばりましょう(*´ω`*) 今週は、ちょっと緊張するんですが病院に行くので水曜日がこわいです(笑) 早く、今週の土曜日にならないかな〜て感じの日々です、、、(笑) 今週は、2連休…

ミスタードーナツのクリームブリュレ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、金曜日ですね☆彡 やっと週末です!今週は特に予定ありませんが、週末は嬉しいものです(*´ω`*)♪ 今日は、とてもいいお天気なので気持ちもいいです♪♪ 洗濯物もちゃんと乾いてくれました〜 ミツバチ?かな?蜂がいて怖くて洗濯物…

ステラリュヌ フィナンシェ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、水曜日ですね! 週の真ん中になりました(*´ω`*) まだまだ今週も長いですががんばりましょう!! 今日もお天気は曇り模様で、あまりよくないですが雨は降っていません!! 今週は、土曜日も雨みたいですね( ´・ω・`) 私は、日曜…

ハーゲンダッツ キャラメルトリュフ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、火曜日ですね! 1週間まだまだはじまったばかりです、、 がんばりましょう(*´ω`*)! 今日は、お天気がわるいみたいですね〜 雨が降ったりやんだりたまに太陽がでてきて晴れたり(笑) 忙しいお天気です( ´・ω・`)笑 今日は、ハ…

コンパーテス

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ お久しぶりです。 お久しぶりの投稿になってしまい申し訳ございません( ´・ω・`) 今日は、月曜日ですね、 今日からまた1週間がはじまりましたね! 今週の休日は充実してましたか? 私は、今週はちょっと落ち込んでいたりで心が暗いので…

ジャズドリーム長島アウトレット

こんにちわヽ(。・ω・。)ノ 今日は、土曜日ですね! やっと休日になりました〜☆彡 今週も予定があるので楽しみです!! 皆様は、どんな予定ありますか〜? 充実できますように(*´ω`*)!! 今日は、秋晴れで気持ちのいいお天気ですね、 少し気温が低く寒くなって…

こだわり極プリン

こんにちわヽ(。・ω・。)ノ 今日は、水曜日ですね! 1週間の真ん中になりました、今週は、3連休で月曜日もおやすみだったので1週間少しだけ早く感じる気がします(笑) 今日は、お天気悪いみたいで、雨が振りそう、、、( ´・ω・`) 洗濯物干してるのでいつ降るか見…

デリス チョコレートタルト

こんにちわヽ(。・ω・。)ノ 3連休おわりましたね(*´ω`*)! 今週は、とても充実した3連休になりました☆彡 なので、今日から1週間頑張ろーてならないといけないのに余韻が遊び疲れが今になって出てくる、、、(笑) 今日からまた1週間がんばりましょう!!! 今…

pompadour パン屋さん

こんにちわヽ(。・ω・。)ノ 最近ずっととってもいいお天気が続いてて 気持ちよく最高な気候ですね〜ヽ(。・ω・。)ノ 秋晴れてなんかいい香りするし気持ち優しくなるし懐かしい感じがしてだいすきなんですよね(*´ω`*) それに、洗濯物も乾くし最高です(笑) ま、最近花…

チロルチョコのタルト

こんにちわヽ(。・ω・。)ノ 台風の被害大丈夫だったでしょうか? 私のところは、全然大丈夫でした むしろ え、台風きたん? て感じ(笑) 以前の台風が関西直撃でビビって引きこもってた貴重な休日が、、(笑) 遊びに行けたやーん( ´・ω・`)てなっております。(笑…

GODIVA×ローソン

こんにちわヽ(。・ω・。)ノ 今日は、久々のいいお天気で気持ち良いです(*´ω`*) 秋晴れなのかな? 暑くなくて暖かいのってこんなに幸せなんですね〜 この季節本当にだいすき! 雨は、大嫌いですけど(笑) 今日は、金曜日ですね! 週末にもうすぐなりますが、、、…

キャラメルメロンパン

こんにちわヽ(。・ω・。)ノ 今日も今日とて、お天気が悪いです( ´・ω・`) 洗濯物干してますがいつ雨降るかわからないのでお外が気になる落ち着かない(笑) 早くいいお天気になってほしいですね〜 最近お天気がいい日があまりないですね( ´・ω・`) 今日は、キャラメル…

ソフトマフィンケーキ

こんにちわヽ(。・ω・。)ノ お久しぶりの投稿になってしまいました(><) 申し訳ございません、、、。 今日の、お天気は雨でモヤモヤむしむし最悪な感じのコンディションです(笑) 洗濯物がかわかないってばー(笑) 三連休楽しめましたか? 私は今週の三連休は特…

ミスタードーナツ

こんにちわヽ(。・ω・。)ノ 今日は、金曜日ですね〜ヾ(●´∇`●)ノ やっと週末ですね〜今週は長かったかな(笑) そして、今週はお天気悪いですね〜 相変わらず洗濯物が外に干せないので部屋干しです( ´・ω・`) 早くいいお天気になってくださーい!! 今日は、ミスター…

シャトレーゼのアイス

こんにちわヽ(。・ω・。)ノ 今日は、水曜日ですね! 1週間の真ん中〜! 今日は、朝から気温が低めで寒くてお天気も悪いのでもやもやお天気です( ´・ω・`) 洗濯物が干せない(笑) 来週の火曜日まで雨と聞きましたが本当なのかは分かりませんが憂鬱です(笑) 今日は…

シャトレーゼ ダブルシュークリーム

こんにちわヽ(。・ω・。)ノ 今日は、火曜日です! 1週間また昨日から始まりましたね 今週も頑張りましょう(*´ω`*)!! 昨日までずっと雨でお天気が悪く 洗濯物がお外に干せなくて困ってましたが 今日は、久々にいいお天気で 洗濯物が干せてすぐ乾いてくれて幸せ…

TAMバーム KAKERA

こんにちわヽ(。・ω・。)ノ やっと、週末ですね〜 今週も皆様おつかれさまです! 今週の休日は、お天気がとても悪くちょっとあれですが、今週もこの貴重な休日を私は、楽しみたいと思います(笑) 今日もあいにく雨です。 洗濯物が外にほせないんですよね( ´・ω・`)…

クレープスナックチェダーチーズ

こんにちわヽ(。・ω・。)ノ 今日は、水曜日ですね! 週の真ん中ですね、今日は、歯医者に行かないとダメで憂鬱な日です(笑) もうそろそろ通うのも終わりかな?てくらいなのですが、歯医者ていつもいつも通うの長くて困ります〜( ´・ω・`) 昨日の台風は、大丈夫で…

しっとり食感のひとくちチーズタルト

こんにちわヽ(。・ω・。)ノ 今日は、火曜日ですね! まだまだ1週間始まったばかりです、 週末まで程遠いですが頑張るぞー!!(笑) とは言ったものの、今日は台風でほぼどこもかしこもお休み(笑) なので、今日は引きこもりです(笑) 私が住んでる関西は、昼頃…

和歌山のお土産 かげろう

こんにちわヽ(。・ω・。)ノ 今日からまた、1週間のはじまりですね! 頑張っていきましょう!! 土曜日、日曜日といい週末をむかえられましたか? 私は、とても充実した週末でした(*´ω`*) 日曜日に、花火大会を今年最後かな? 見てきました(*´ω`*) めちゃくちゃ…

プレミアムエクセレントショコラ

こんにちわヽ(。・ω・。)ノ 今日は、土曜日ですね!!! やっと休日(*´ω`*) 今日は、朝からめちゃくちゃ雨と雷が凄くてうるさくて目が覚めました(笑) いまは、もうやんでますが、もう降らないのかな? 降らないことをねがうばかり、、、 今日は、白浜へ行った…

サンマルクカフェ チョコクロ

こんにちわヽ(。・ω・。)ノ 今日は、金曜日です! 8月最終日、、、明日から9月です(*´ω`*) 週末ですね〜今週の週末のご予定は?☆彡 私は、夏最後の花火大会にいきます〜!!! 夏最後ですが、まだまだ夏は続きますね〜 あと1回くらい海かプールいきたいなあ(笑…

ハーゲンダッツ リッチミルク

こんにちわヽ(。・ω・。)ノ 今日は、水曜日です(*´ω`*) 週の真ん中ですね! 今日は、少し曇っててお天気いいとはあまり言えないお天気になっております(笑) 暑さは、相変わらず暑いですね(笑) 今日は、最近お肌の調子が良くないので 皮膚科さんに行きます〜…

ハーゲンダッツ 黒蜜きなこ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ まだまだ、火曜日 1週間はじまったばかりですが今週もがんばりましょう(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日も、とってもいいお天気です☆彡 でも8月もおわりますね( ´・ω・`) 今年の夏もおわりかあ〜平成最後の夏!思い出はたくさんできましたか?(*´ω`*…