サーティワン♡

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

今日から11月にはいりましたね!!!

秋ですね(。・ω・。)だんだん気候もいい感じになってきて過ごしやすいです☆彡

この時期から冬がとてもすきで最近何も無くてもうきうきします(笑)

今年の冬はどこへ行こうかなあ?

クリスマスもありますしね〜(p`・ω・´q)

 

娘ちゃんは0歳なのでクリスマスはまだわからないでしょうしプレゼントに悩みますね(笑)

そんな娘ちゃんは今日で生後100日です!!

お食い初めは今日ではなく日をずらして良いお日取りにする予定なのですが( ´ ▽ ` )ノ

 

100日かあ〜長かったような早かったような

、、(笑)

ここまで元気にすくすく育ってくれて何より幸せ何より感謝です♡

 

ではでは、今日はみんなだいすきサーティワンをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20191101121947j:image

 

入れ物がハロウィン仕様で可愛い\(◦´-`◦)/

私はだいたいいつもスモールダブルのカップで注文します!!

スモールでも結構大きい、、(笑)

レギュラーなんて1日で食べきれないのは私だけですか?(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20191101122115j:image

今回は、

期間限定の抹茶ティラミスと

ストロベリーチーズケーキ

です♡

 

期間限定の抹茶ティラミスはレギュラー化してほしいくらい美味しかった(笑)

ストロベリーチーズケーキはだいすきなフレーバーでほぼこのフレーバーいれます(笑)

 

では、今日の愛犬ちゃん♡

f:id:hi-ka-re:20191101122344j:image

今日は、、、、ん?チワワちゃんです(笑)

誰かわからんわー!笑

 

ヒートテック置いてあげたらそれ着てたのをパシャリ(笑)

おい真っ黒やぞ!誰かわからんぞ笑

 

では、また次のブログでお会いしましょ〜