生チョコレートケーキ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、久々に暖かいいいお天気の日になりました(^^)!

洗濯物もちゃんと乾きそう!!!

太陽に洗濯物を当てれる幸せ(笑)

 

でももうすぐ梅雨ですね( ´・ω・`)

じめじめした日々が続くのか〜( ´・ω・`)憂鬱、、て感じですね(笑)

 

今日は、ミニストップのスイーツをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180511100930j:image

生チョコレートケーキ | 商品情報 | ミニストップ

ミニストップ

生チョコレートケーキ ビター&ミルクチョコ

 

新しく、5/8から発売したミニストップで買える生チョコレートケーキですヽ(。・ω・。)ノ

やっぱりチョコレート好きは買わないと!!(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20180511101229j:image

上にブロック形のチョコレートケーキがのっていてそれもチョコレートで幸せ(笑)

 

そして、チョコレート生クリーム!!

はい!これだいすきなやーつ☆彡

スポンジもチョコレート生地です(^^)

 

本当にこれ一つでお腹いっぱいになりました(笑)

チョコレートチョコレートしてるのでチョコレート好きな方は是非!!

 

ではでは、今日の愛犬ちゃんわご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180511101522j:image

今日も、ダックスちゃんです!!

 

体半分でてるぞ!(笑)

可愛いなー手が大きい所がチャームポイントです☆彡

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜