2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ROYCEの生チョコレート、生キャラメル

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ だんだん寒くなってきましたね! もう、冬ですね! 風邪には気をつけないと!! 今日は、またまた、北海道物産展第2弾がやっていたので行ってきました♡ 生チョコレート|ロイズ(ROYCE')公式オンラインショップ ROYCE 生チョコレート …

ダックスちゃん

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は我が家の愛犬ダックスちゃんを ブログに登場させてたいと思います(^o^)/ じゃじゃーん! 我が家のダックスちゃんです! かぶってる帽子は猫ちゃん用の帽子でガチャガチャで買いました(笑) 猫ひつじてゆうガチャガチャなんです…

スタバの新作☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ もう、ハロウィンですね☆彡.。 ハロウィンパーティはしますか?^_^ 私は今年はしません(笑) スターバックスから新作の ハロウィンミステリーフラペチーノを ずっと飲みたくて買ってきました♡!!! じゃじゃーん! スターバックス ハ…

ユニバのクリスマスグッズとフード

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ もう、11月になりますね^_^; 早いっ!早すぎ!!(笑) でもほんとに後もう少しでクリスマス ユニバのクリスマスグッズが 関西ウォーカー という雑誌に載っていたので欲しすぎて写メ撮ってしまいました(笑) 関西のイベント&おでかけ…

ドーナツ専門店ジャックインザドーナツ☆パインカステラ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日も秋晴れで気持のいい日でした☆彡.。 明日から台風がくるみたいですね、、、 また雨か、、、お出かけやのに(笑) 今日は、お買い物行きました(*´ч`*)♡ 長居してしまいとても楽しかった〜!! 『パインアメ』てありますよね?? パ…

ユニバのクリスマスフード

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は秋晴れでとてもいいお天気でしたね(^^)! 洗濯物を外に干せる幸せを感じました(笑) そーいえば! 関西ウォーカーという雑誌に載ってたユニバーサルスタジオジャパン略してユニバのクリスマフードの中で欲しい物食べたい物を語…

Ghana 生チョコアイス

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、微妙なお天気でした・・・ 台風も近づいているみたいですね、 又大変な事にならない事を祈るばかり そして直撃しない事を祈るばかりです(。-人-。) なんてったって週末お出かけするのに雨なんて嫌すぎますもんね(><) 私が最近ハ…

チワワの女の子♡

久々に雨が降らない日がきた(^o^)/ でも曇りなんでちょっと気持ちはどんより〜て感じですが(;´・ω・) 今日はお家でまったりしてます! 我が家にはわんちゃんが4匹いるので賑やかです(^^)! 今日は1匹ご紹介します(^o^)/ じゃじゃーん! この子はチワワちゃ…

保護カバー (充電器の)

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 昨日の台風で、関西は冠水とかしてる所もありました。 こういった事が滅多におこらない私の住んでる地域は平和ぼけしているのか、避難勧告がでても誰ひとり避難しませんでしたが・・・笑 まぁ、いつも通り私の家周辺は全然いつも通りで…

ROYSE 生チョコプラリネ オーレ味

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日も関西は雨です、、、 本当に最近ずっと雨!雨!雨!毎日です(><) 晴れを忘れてしまう・・・・(´・ω・`)笑 洗濯物も干せないです、早く晴れてほしいですね。 さて、今日も昨日に引き続き北海道物産展で買った物をご紹介します!! 生…

ROYSE 生チョコレート ( オーレ味 )

こんにちは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ 雨ばかりですね〜気分もブルーになります(´・ω・`) 早く晴れてほしいです! 今日も北海道物産展で買った物を紹介したいと思いまーす(・ω・ノノ゙☆パチパチ ROYSE 生チョコレート ( オーレ味 ) ロイズ online 箱の中を開けてみると… じゃじゃーん…

ろまん亭 生チョコモンブランロールケーキ

昨日、北海道物産展に行きましたヽ(。・ω・。)ノ 美味しい物たくさん売っててどれを買うか迷いましたー!!! という事で今日は、北海道物産展で購入した物を紹介したいと思います(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ろまん亭の生チョコモンブランロールケーキ 札幌ケーキ・贈り物・…

芳香剤♡

女の子て常にいい臭いで居たいですよね?(^^) 私はそうですっ! 自分自身 お部屋 車 すべてがいい臭いでありたい! それじゃなきゃ気が済まないタイプの人間なので…( ̄▽ ̄;) 香水や芳香剤は凄く大好きなんです♡! 今日は車の芳香剤について!!!!(๑´ω`ノノ゙✧…