2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうぶつの森☆彡

こんばんはヽ(。・ω・。)ノ 最近どうぶつの森の携帯ゲームにハマっております(笑) あれめっちゃ可愛いしハマりますよね(笑) 多分ほぼ皆さんされてるんじゃないでしょうか?ヾ(*´ω`*)ノ 癒されますしハマりますし(笑) この前どうぶつの森の住民のどうぶつ占い…

抹茶のオペラ♡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ もうすぐ12月ですね( °_° ) 早い1ヶ月が早い!! 今日たべたアイスがめっちゃ美味しかったヾ(*´ω`*)ノ じゃじゃーーん!! 抹茶のオペラ|商品情報|ハーゲンダッツ ハーゲンダッツ 抹茶のオペラ これオススメ!!! めっちゃ美味しかっ…

ビアードパパのチョコチップメロンパンシュー☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 最近寒くて朝起きるのが辛いです(笑) お布団から中々出られなくて困っております(笑) ビアードパパのチョコチップメロンパンシューを食べました♡ ずーーと食べたくてやっと!(笑) ビアードパパ チョコチップメロンパンシュー 季…

新しいシャンプーはアミノメイソン!

こんにちはヾ(*´ω`*)ノ またまた雨です(´・A・`) せっかくの土曜日が雨とは、、、 でも明日は晴れらしいのでお出かけします☆彡 最近新しいシャンプーを購入しました! いつもと違うのにしてみました! そのシャンプーがこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ アミノメイソン 公式…

冬アイス♡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ めっちゃ寒くなりましたねヾ(・ω・`*) 私は冬が、大好きなので嬉しいです(笑) 寒いのにアイスてなぜだか食べたくなるんですよねー(笑) 私は、季節関係なくアイス食べてます(笑) 冬アイス特に大好きヾ(*´ω`*)ノ♡ 最近食べたアイスた…

ミルキーのメロンパン☆

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 昨日は久々に焼肉を食べに行きました(^o^)/ 初めて『牛角』へ行きました! 結構お肉味付けの多くてまた行きたいです! ワンカルよりデザートがすごくないのが残念でしたが( ̄▽ ̄;)笑 デイリーのミルキーのメロンパンを食べました(^o^)/…

GODIVAキャラメルショコラロールケーキ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ お久しぶりです( ̄▽ ̄;) 今日は久々の雨…でも雨のおかげで良いことがあるかもなのでテンションは少し高めな私です(笑) 今日はローソンのGODIVAスイーツを食べたのでブログに載せたいと思いまーす♡! 10月31日から全国のローソンで発…

セブンのクッキー&クリームシュー

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日はインフルエンザの予防接種を受けに行きました(笑) 注射て緊張しますよね(´;ω;`) 大人になっても緊張(笑) セブンイレブンの 『ざくざく食感 クッキー&クリームシュー』 をSNSで見かけてずっと食べたくて 買いました♡! 見…

サーティワンのミニオン♡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は今日は少しお天気の悪い日ですね 雨も少し降ってました(´;ω;`) 昨日、サーティワン行ってきました!! 今、サーティワンで『ミニオンサーティワンジャック』ていうイベントがやってて、 ミニオン好きな人には嬉しいイベント!…

ミニオンズチョコエッグ☆彡.。

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日からダイエットはじめると決意!!(笑) きっとすぐ終わる、、、(笑) ミニオンズのチョコエッグやっと全種類揃いました♡ じゃじやーーーん! \ / 私、チョコエッグ系で全種類集めれたこと初めてで達成感(笑) そしてチョコエ…

ディズニーグルメ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ まだまだディズニーの余韻から抜け出せないです(笑) まだまだ夢の中、、、(笑) シーて食べたずっと食べたかった 餃子ドック!! 【公式】ノーチラスギャレー | 東京ディズニーシー | 東京ディズニーリゾート ハロウィン限定デザイ…

ディズニーグルメ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 明日は楽しみなことがあってわくわく でも全然寝れる(笑) 楽しみなことある時寝れない時ありますよね? でも今日は全然余裕で寝れる(笑) 超絶眠いです(笑) てのは置いといて、 東京ディズニーランド&シーに行ってまいりました♡ …

ホットケーキ風サンド

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日はお買い物をしていたら面白いものに出会えました(笑) じゃじゃーーーーん!! ホットケーキ風サンド 森永・ホットケーキ風サンド | 株式会社モンテール 良くホットケーキを作る時にお世話になっていたホットケーキミックスのど…

インカントチャーム

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 最近眠気がやばいです(笑) 睡眠の秋です(笑) 新しい香水を買っちゃいました♡ サルヴァトーレフェラガモのインカントチャーム この香水の中で1番好きな匂いが この、インカントチャームです♡ 箱も可愛いですよね☆彡.。 香水の入れ物…