2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴロゴロチョコのチョコチップクッキー

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、土曜日ですね! やっと休日! 今週の土曜日日曜日は、台風の影響でお天気が荒れるみたいなので気をつけないといけませんね( ´・ω・`)!! 今日は、雨が降りそうで蒸し蒸ししてて暑いですね( ´・ω・`) 蒸し暑さて辛いですよね〜 今…

クリスピークリームドーナツ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、木曜日ですね! はぁーもう少しで週末〜やっとですね〜 のこりも頑張りましょう!! 今日もとても暑いですね〜 熱中症にお気をつけて!!! でもこの時期は、洗濯物が一瞬並にはやーーく乾きますね(笑) 最高!!(笑) 冬で…

ビアードパパの作りたて工房 ぐでたま編

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、水曜日ですね! 週の真ん中になりました〜☆彡 今週も暑いですね、猛暑続きなので熱中症等に気をつけましょう(^^)! 水分補給は大切ですが、お茶よりスポーツドリンクそして塩分をとるのが重要らしいです! 今週末は、雨が降る…

セブンイレブンのふろまーじゅもこ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 週末もとても猛暑でいいお天気でしたね〜 どこかでかけられましたか?(*´ω`*) 今日から1週間始まりましたね、 今週も熱中症に気をつけて頑張りましょう!! 明日は、私は久々の美容室なのですが この暑い中行くのがすごく憂鬱でござい…

ミルキークリームシフォン

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 少しお久しぶりのブログ投稿です すみません( ´・ω・`) てことて、お久しぶりです!! 猛暑続きで、熱中症に気をつけないといけない最近ですね〜( ´・ω・`) すごく暑いですね、、、今年の夏も頑張って乗り切りましょう!!! 先週の3連休の…

ケーニーヒスクローネ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、金曜日ですね! 週末ですね〜華金と言われますが本当に金曜日は幸せ(笑) 明日もお休みて考えるだけで気分がすごくいいですよね〜(笑) 今週末は3連休ですしね!なにしようかな〜(*´ω`*) 夏だし海とか行きたいですよね(*´ω…

ル ビアン

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 少しだけお久しぶりの投稿になりました! 今週はもう週の真ん中になりましたね(^^) 今週末は、三連休になりますね!☆彡 予定ありますか?私はあります!楽しみです(^^) 梅雨明けしたみたいで、お天気がいい日が続きますね(^^) 暑いです…

ヴィタメール☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、土曜日ですね(*´ω`*) やっと週末ですね〜☆彡 明日は、おでかけです楽しみです〜! でも、ずっと雨ですね〜 私の住んでるところは、今日も雨が少しだけで全然なにもないですが(笑) 被害が多いところもあるみたいなので心配で…

サーティワン☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、金曜日ですね! やっと週末て感じてはないかなてかんじです(笑) なんだか、今週早く1週間がすぎた気がしております(*´ω`*)(笑) 今日は、どこもみたいですが雨で警報やら避難勧告やらでているみたいですね( ´・ω・`) わたし…

ふんわりロールケーキ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、水曜日ですね週の真ん中!! やっとて感じ?ですがまだまだ木金と残っております(笑) 今週は、私の大嫌いな歯医者さんに行く日なので憂鬱しかも金曜日(゚◇゚)ガーン 嫌なことは最初に終わらせたいタイプの私にとって金曜日とは最…

スタバ 新作

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今週も、昨日からはじまりましたね! 今週もがんばっていきましょう(*´ω`*)!! 今週は、雨が多いみたいですね( ´・ω・`) 私の住んでるところは、午後から雨の日がほぼみたいなので、できれば朝から雨で午後から晴れが良かった(笑) き…