ヴィタメール☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、土曜日ですね(*´ω`*)

やっと週末ですね〜☆彡

明日は、おでかけです楽しみです〜!

 

でも、ずっと雨ですね〜

私の住んでるところは、今日も雨が少しだけで全然なにもないですが(笑)

被害が多いところもあるみたいなので心配です( ´・ω・`)

 

今日は、大阪へおでかけをしたのでそこで買ったものをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180707151739j:image

WITTAMER ヴィタメール オフィシャルサイト

WITTAMER -ヴィタメール-

 

あべのハルカスに行きましたヽ(。・ω・。)ノ

私の大好きなあべのハルカスの地下でお買い物〜(笑)

今回は、ヴィタメールというお店でマドレーヌを購入しましたよヽ(。・ω・。)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20180707152318j:image

バニラ マドレーヌ

 

はこの入れ物もめちゃくちゃおしゃれで袋もめちゃくちゃおしゃれで可愛いお店でした(*´ω`*)!

 

f:id:hi-ka-re:20180707152410j:image

大きさは、小さいマドレーヌですね!

 

バターの香りがすごくいい匂いで、風味もバター風味!

ふわふわの中に少しだけマドレーヌのさくさく感?が味わえて、マドレーヌ好きの私のなかでは天才なマドレーヌといえます(笑)

 

ヴィタメールには、ケーキなども売っているのでぜひ行ってみてください☆彡

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜