たけのこの里 ショートケーキ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

今日は、火曜日ですね!

まだまだ1週間始まったばかり頑張りましょう(p`・ω・´q)

また今週末も台風てお天気悪いかもみたいで悲しいです(笑)

いつも週末じゃないですか?!

台風さんは、選んできてるのかな?(笑)

今週末は三連休ですていうのにね(;・∀・)

私は、月曜日おでかけの予定があるのでお天気持って頂きたい(´・_・`)(笑)

てるてる坊主の出番ですね!!(笑)

 

ではでは、今日は、

たけのこの里の新しい種類ショートケーキ味をご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20191008125246j:image

たけのこの里いちごのショートケーキ味|きのこの山・たけのこの里|株式会社 明治

たけのこの里

いちごのショートケーキ味

 

見つけた瞬間目が煌めいた(笑)

ショートケーキ味とか絶対買うやつー!(笑)

てなりました(;・∀・)

 

パッケージがショートケーキで

とても可愛らしく見えるいつものたけのこの里と違う、、、(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20191008125525j:image

 

そんないちごのショートケーキ味は

ピンク色で可愛いらしい♡♡

 

お味は、、、

うん!確かにショートケーキ風味!

これは私からしたらレギュラー商品化してほしい(´▽`)♡♡てなりました(笑)

 

ほっんとにおすすめなので是非!!

 

では、久々に今日の愛犬ちゃん♡♡

 

f:id:hi-ka-re:20191008125840j:image

今日はダックスちゃん!

短くカットしたダックスちゃん

スッキリして可愛い( ´ ▽ ` )ノ

 

では、また次のブログでお会いしましょー