大人のティラミスもこ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

今日は、火曜日ですね♪♪

まだまだ1週間はじまったばかりです

頑張りましょう(◦´-`◦)/

 

今週末は土曜日日曜日とお出かけ予定なので

週末がとっても楽しみなワタシです(。・ω・。)♪♪

 

では、今日はセブンイレブンの大人のティラミスもこをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20191119110729j:image

セブンイレブン

大人のティラミスもこ

セブン‐イレブン~近くて便利~

 

セブンイレブンのなになにもこシリーズ

私だいすきでよく買います!!!

もっちりしてたりして美味しいのでおすすめですし

ちょくちょく違う味出てて楽しみですよ♡

 

f:id:hi-ka-re:20191119111018j:image

大人のティラミスもこはこちら!

見た目はシュークリームぽいですね!

実際ちょっともちもちのシュークリームて感じです(。・ω・。)

 

f:id:hi-ka-re:20191119111001j:image

 

中をわってみると、、、

今回ティラミスもこなので

ティラミスのクリームでした♡

 

中のクリームが甘すぎずティラミスを表現できてて美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

 

でも、私はメロンパンもこがいちばん王道の1位ですね(笑)

メロンパンもこだいすきです♡

まだ売ってるのかな?笑

 

では、また次のブログでお会いしましょ〜