ファミリーマート ワッフルコーン北海道ミルクバニラ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日も今日とてお天気が最高にいいですね〜

お外で愛犬たちと遊びたいなぁと思うこの頃(笑)

ゴープロで写真撮ろうかな?(*´ω`*)

梅雨らしくないお天気また雨は降るのでしょうけど梅雨が早く開けて夏がきてほしいです〜☆彡

夏が来たらきたで暑い暑いて文句ばかり出ますがね(笑)

 

でも夏ていう雰囲気がすきですヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、夏ということでアイスをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180626101701j:image

ワッフルコーン 北海道ミルクバニラ |商品情報|ファミリーマート

ファミリーマート

ワッフルコーン北海道ミルクバニラ

 

最近コンビニのソフトクリームにハマっています(笑)

セブンイレブンファミリーマートは試したのでほかのコンビニでも試す予定!!

 

今回はファミリーマート

 

f:id:hi-ka-re:20180626102853j:image

 

f:id:hi-ka-re:20180626103021j:image

ファミリーマートもワッフルコーンで私の大好きなやつ☆彡

 

ソフトクリームは濃厚でバニラビーンズがちらほらと!そのバニラビーンズを噛めた時が私は嬉しいんですよね(笑)

変わり者(笑)

 

セブンイレブンの黄金のソフトクリームよりかは濃厚さはなくふわふわな見た目ではないですが、ファミリーマートファミリーマートで美味しく濃厚なソフトクリームでしたヽ(。・ω・。)ノ

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜