ローソンのピザまん

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日も、お天気は雨模様ですね( ´・ω・`)

今週はお天気が崩れがちみたいですが、花粉が少なくなるのかな?

是非花粉を流して欲しいです(笑)

今日も、相変わらず鼻がムズムズですが(笑)

最近耳つぼジュエリーに興味があります

やってみたいなーと思い考え中(*´ω`*)

 

では、今日は、ピザまんシリーズ☆彡

ローソンのピザまんをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180320093426j:image

とろーりチーズのピザまん|ローソン

ローソン

とろーりチーズのピザまん

 

今日は、ローソンのピザまんをご紹介(*´ω`*)

ローソンのピザまをは、パンに筋がなくツルツルのパンみたいですね!

 

f:id:hi-ka-re:20180320093722j:image

中を割ってみると、、、

このような感じ!

 

ピザソースとチーズとが☆彡

2種のチーズらしく、モッツァレラチーズにゴーダチーズがとろーりでした!

ピザソースもトマトの濃厚な味がし甘く、チーズと絶妙なバランスでバッチり美味しかったですヽ(。・ω・。)ノ

 

では、今日の愛犬ちゃんをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180320094034j:image

今日は、ミックスちゃん☆彡

ベッドの上に足を乗せるのですこの子(笑)

中にチワワちゃんが入って寝ているのに(笑)

変なわんちゃんで面白くてパシャリ(*´ω`*)

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜