メルティーキッス

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、昨日のお天気とは打って変わって、雨ですね( ´・ω・`)

だけど、花粉がましになるのではないでしょうか!!

洗濯物が干せないのはこまりますが(笑)

 

やっと、週末!木曜日ヽ(。・ω・。)ノ

早く土曜日、日曜日になってほしいですね!!(笑)

 

今日もチョコレートシリーズでチョコレートをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180308093324j:image

余韻広がる”しあわせ”のバニラ メルティーキッスこだわりのバニラ|Meltykiss(メルティーキッス)|株式会社 明治

メルティーキッス

こだわりのバニラ

 

皆様もご存知だと思います、メルティーキッスのチョコレート☆彡

このチョコレート私本当に昔から大好きなチョコレートです(*´ω`*)

 

そして、たまに見かける味で、絶対メルティーキッスの売り場に売ってるてのを私はですが、見たことがない(笑)

売ってたらラッキーでそしてメルティーキッスの中でもいちばん大好きな味、こだわりのバニラ!!

 

f:id:hi-ka-re:20180308093714j:image

メルティーキッスはチョコレートの感じが好きでほかのチョコレートとは少し違いますよね!

ココアパウダーがふらかけられていますね!

最初食べるとココアパウダーの苦味がありますが、食べているとチョコレートの甘味がでてきて美味しい!

そこが私の大好きなところヽ(。・ω・。)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20180308093831j:image

そして、このこだわりバニラのチョコレートは、中がバニラになっております(´∩ω∩`*)

私はこれが大好きです!

 

こだわりのバニラを見かけた際はぜひぜひ!

 

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜