2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーシーズ クッキーアンドクリームロール

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、木曜日ですね!!! やっと週末に近づいてきた感じがします(笑) 昨日今日とお天気がわるいですが私の、花粉かアレルギーかがましなので幸いで嬉しいです(^^) とわいいつつ、完全にではなく夜や今朝と今は目もかゆいし鼻もジ…

ファミリーマート しっとりケーキ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、火曜日ですね!! まだまだ1週間のはじめですが頑張りましょう(^^) 相変わらず私は花粉かアレルギーかに悩まされております(笑) 明日は、ネイルのオフに行きます〜 やっとこの伸びきった爪からサラバできます(笑) わたしは…

濃いリッチプリン

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日からまた1週間はじまりましたね!! 今週も頑張りましょう〜ヽ(。・ω・。)ノ 最近ずっと言ってる気がしますが、、、(笑) 花粉かアレルギーか分かりませんがひどいひどい( ´・ω・`) 寝てる時だけだったのが1日中に変わってるし(笑) 今…

苺きらら

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、土曜日ですね〜! やっと週末〜☆彡 明日は、お出かけしまーす(*´ω`*) 楽しみでるんるんな私です(笑) 最近毎日行ってますが、今日も今日とて 花粉がやーばい( ´・ω・`)! なにほんとに!(笑) くしゃみと目がかゆいのがやばい…

ビッグマーブルチョコ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、金曜日ですね! やっと週末〜ヽ(。・ω・。)ノ 明日は、久々に美容室へいきます〜 ちょっぴりめんどくさい(笑)けど梅雨も近づくので縮毛矯正に(^^)☆彡 美容室行ったあとってめちゃくちゃねむたくなるんですよね〜なんでなんでしょ…

元町サンドケーキ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、水曜日ですね〜 週の真ん中あたりになりましたね(^^) 今日は、夕方から歯医者さんへ行くので緊張しております(笑) 歯医者さんてなんか昔から絶対行くの緊張しちゃうんですけど、てか、病院全部緊張しちゃう(笑) 特に歯医者…

日焼け止め

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、朝起きるのがいつも以上にしんどくて、なんでだろう?と悩んでいました(笑) 最近ほんとに悩んでます(笑) 最近ほんとに寝起きが悪い( ´・ω・`) 朝起きる時は、スって起きたいですよね〜 今日も花粉なのかアレルギーなのかが酷…

白潤

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日からまた1週間はじまりましたね! 週のはじめの月曜日火曜日はいちばんしんどい頑張り時ですが今週も今週とて早く週末になってほしいと思いながら1週間頑張ります!!(笑) 今日の夕飯は、オムライスに決めてもう作り終えてしまい…

ローソンのチョコカルシュー

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、やっと土曜日ですね!!! やっと週末☆彡 昨日は、夜雨が降っててしかも雷が( ´・ω・`) 急に大きい音でめちゃくちゃびっくりしました(笑) 今日は、晴れてますがね!! 今日は、ケーブルテレビでワンピースがずーっとやっている…

クリーミーバウムケーキ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、木曜日ですね(*´ω`*) 週末に近ずいてきてるんるんです(笑) 今日は、少し曇模様?でもムシムシしてて暑いですね( ´・ω・`) 花粉もすごいのかな?くしゃみがでます(笑) そして目と鼻がかゆい( ´・ω・`) 今日は、ファミリーマー…

キャパトル

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、水曜日ですね〜ヽ(。・ω・。)ノ 週の真ん中ですね(*´ω`*) 早く土曜日あたりになってほしい〜(笑) 今日は、曇と聞いていましたが 晴れていた気持ちいいお天気です(*´ω`*) 最近いいお天気が多く気分もいいです(笑) ですが、ココ…

fracora 美容液

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日もとても良いお天気ですね(*´ω`*) 気持ちいい気候です!春が遅れてきた感じがします(笑) 今日は、体調がすこぶる悪い(笑) ですが、やる事全て済ませたのであとはゆっくりしよ〜て感じです(*´ω`*) 至福の時間(笑) まだまだ…

オンリーミネラル ミネナルプロエッセンス

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日からまた1週間始まりましたね〜!! また週末に向けて頑張りましょうヽ(。・ω・。)ノ 天気が良くお日様がでてて、太陽浴びて気持ちよくなりました(笑) この程よく涼しく太陽が出てる感じがすごい好き!(笑) あつすぎるのもさむすぎ…

にくきゅう

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、土曜日ですね〜ヽ(。・ω・。)ノ やっと土曜日!!週末です(*´ω`*) 明日は、待ちに待った日曜日! わたしの唯一の楽しみです(笑) 明日は、雨らしいですがそんなこと関係なしです(笑) そろそろ梅雨が近づいてるのか雨が多いです…

生チョコレートケーキ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、久々に暖かいいいお天気の日になりました(^^)! 洗濯物もちゃんと乾きそう!!! 太陽に洗濯物を当てれる幸せ(笑) でももうすぐ梅雨ですね( ´・ω・`) じめじめした日々が続くのか〜( ´・ω・`)憂鬱、、て感じですね(笑) 今日は…

サーティワン

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日も、今日とてお天気が悪いですね( ´・ω・`) 今のところ雨は降ってないですが、曇り模様そして寒い!! GWはお天気良かったのに、急にどうしたの?(笑) 早くお天気よくなりますように(笑) 最近、体がだるく眠気がやばいので困って…

クリスピークリームドーナツ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日も、雨のお天気ですね( ´・ω・`) 本当に雨は嫌いです、大嫌い(笑) 1日だけでせめて1日だけにしてよ〜!てなります(笑) 2日連続雨とかなし(笑) 洗濯物乾かんやろー!てなります(笑) これから梅雨がやってくると思うと嫌気がさ…

サンマルクカフェ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ そして、お久しぶりでございます(*´ω`*) ゴールデンウィークもついに終わってしまいましたね( ´・ω・`) 今年のゴールデンウィークは、とても充実していて楽しいゴールデンウィークになりました! 皆様もゴールデンウィーク楽しめました…