元町サンドケーキ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、水曜日ですね〜

週の真ん中あたりになりましたね(^^)

今日は、夕方から歯医者さんへ行くので緊張しております(笑)

歯医者さんてなんか昔から絶対行くの緊張しちゃうんですけど、てか、病院全部緊張しちゃう(笑)

特に歯医者さんはきらいですね〜いい大人が歯医者さんきらいて変な話ですがね(^^;)

 

とりあえず今日は、歯医者さんがんばります(笑)

 

今日は、スーパーで売ってた美味しそうなスイーツをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180523120949j:image

元町サンドケーキ

 

スーパーで見かけて、即カゴへ(笑)

美味しそうで高級感があってついつい(笑)

 

こーゆのをスーパーで買えるのが嬉しいところですよねヽ(。・ω・。)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20180523121241j:image

このようにサンドイッチみたいにサンドされてるフルーツケーキです☆彡

 

ふわふわのスポンジケーキでサンドされておりほんまめちゃくちゃふわふわでした(*˙˘˙*)

中は、生クリームと、ピーチといちごがはいってましたよ!!

ピーチといちごも酸っぱくなく甘くて美味しかったですし、生クリームももちろんフルーツと合わさりバッチリの組み合わせで美味しいサンドケーキでした!

 

うん!買って正解!

また見かけたら買おう!てなりましたヽ(。・ω・。)ノ

 

では、今日の愛犬ちゃんをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180523121646j:image

今日も、ミックスちゃんとチワワちゃん☆彡

snowというアプリで撮りました!

可愛い加工ができるのでおすすめですよ(^^)

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜