フルーツサンド

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、お天気が悪いですね( ´・ω・`)

夜から雨が降るみたいです!!

今もう既にお空が真っ黒で雨が降りそうですが(笑)

明日もお天気よくないみたいですね( ´・ω・`)

花粉を洗浄してください〜(笑)

 

昨日は、久々に京都へお出かけして参りました!!

まだ、人が少ないほうだった気がしますヽ(。・ω・。)ノ

京都は、いま人が多いですからね!

 

今日は、フルーツサンドをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180406114026j:image 

 

こちらのフルーツサンド、スーパーで見つけて購入しましたヽ(。・ω・。)ノ

3割引のシールが貼られていました(笑)

なので3割引で購入できましたね!(笑)

 

フルーツサンドて、過去に1度しか食べたことがないのでまた食べたい衝動にかられてしまい、つい購入!(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20180406114304j:image

f:id:hi-ka-re:20180406114311j:image

見た目が、可愛いフルーツサンド!!

インスタ映もバッチリな気がします☆彡

 

中のフルーツは、いちごとみかんです!!

そしてクリームは、生クリームとカスタードクリームが入ってます!!

 

サンドされたパンに生クリームがバッチリあっていて生クリームとパンだけでも食べれちゃいそうな気がしました(笑)

 

フルーツも甘くクリームともパンとも相性バッチリで、スーパーで買えちゃうしまた買ってみようと思います☆彡

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜