2017-01-01から1年間の記事一覧

キャンディーアゴーゴー☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、朝からお正月のお買い物へ行きますヽ(。・ω・。)ノ この時期になると、忙しいですよね〜 周りの人もせかせかしておられるので自分まで焦ります(笑) 事故のないようにしましょう。 今日はとってもとあったたかいですねヽ(。・ω・。)ノ …

ケーニヒスクローネ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、29日ですね(・o・)!! 本当に今年もあともうほんの少ししかありませんね!! やり残したことないかな?(笑) 来年に持ち越すのは嫌なタイプなので(笑) とにかくお部屋のお掃除は完璧にしました! 大掃除大変でしたがすっき…

バンビシリーズ カラーコンタクト☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日もとても寒かったですね( ̄▽ ̄;) 私は、年末という事もあり、お墓参りに行ってまいりました!!! 朝、早起きして行ったので凄くさむかったです(笑) やっぱり朝と夜はいちばん冷えますね! お昼からは少しでも、あったたかいです…

クリスマスケーキ☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、美容室に行ってまいりましたヾ(*´ω`*)ノ プリンになっていた髪色を染めるのと傷んでいた毛先をカットして参りました!!! やっと行けたのでるんるんです〜☆彡 綺麗な髪で年を越せますヽ(。・ω・。)ノ(笑) 今日も本当に風が強くと…

クリスマスケーキ☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ クリスマスも終わりましたね(´;ω;`) 次はお正月ですね!! もう、2018年ですか(・o・) 早いですよね〜私は、今年あっという間に終わりました(笑) 早すぎ〜(・o・)(笑) それにしても今日は、寒いですね、、、 風もとっても強くて…

サンマルクカフェ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日はクリスマスですね☆彡 メリークリスマスヾ(*´ω`*)ノ 私は、今晩クリスマスパーティをしますよ☆彡 皆様はクリスマスのご予定は?ヾ(*´ω`*)ノ 我が家は、クリスマスになるとなぜかケーキがたくさん増えます(笑) 今年は、3つです(笑…

洗い流さないトリートメント☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 昨日は日が暮れるのが早い日だったみたいですね(((^-^))) 私は日が暮れるのが早い冬が大好きです♡ 寒いのは少し辛いですが、特に起きるのが(笑) ですがやっぱり冬がだいすきです!♡♡ 日が暮れるのが早い方が大好きなのもそのせいなの…

ビアードパパのシュークリーム☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日はいいお天気ですねヾ(*´ω`*)ノ!! 太陽浴びたくてお外で愛犬たちと日向ぼっこをしていました!!(笑) 今日は少しお外は、あったかめでした(((^-^))) 洗濯物もすぐ乾いてくれてました(笑) さて今日は、昨日の続きで、ビアード…

ビアードパパのシュークリーム☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日もとっても寒かったですね( ̄▽ ̄;) 朝起きるのに寒すぎてお布団から出るのが嫌すぎて時間がかかりました(笑) 昨日に引き続き花粉なのか鼻炎なのかアレルギーなのかがひどく、くしゃみと鼻と目がかゆくて困っております(笑) い…

チョコレートのロールケーキ☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 最近、花粉なのか?鼻炎なのか? よく分かりませんが悩まされています(^^;) 特に寝ている時鼻と目がかゆくて困ります。 寝ているので無意識にかいてたり朝になると目が真っ赤だったり怖いですよね(^^;) どーにかなおらないのでしょうか…

カラーコンタクト☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日はお出かけしてきました!! また、明日から月曜日ですね( ̄▽ ̄;) みなさんがんばりましよう〜!! それにして寒いですね〜風邪はだんだん良くなってきてますが(笑) 今日は最近新しく買ったカラーコンタクトのご紹介!! 安室奈…

クナイプビオ☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ なんの予定もない土曜日なので少しお昼からお買い物に行ってきました〜( ^ω^ )♬♬ 今日もお外は寒いですね!! もう少しで本当にクリスマスですね! 今日は昨日の続きでクナイプビオのご紹介をしたいと思いますヾ(*´ω`*)ノ クナイプビオ …

クナイプビオ☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ やっと週末( ̄▽ ̄;)! 週末の日課は昔から変わらずドラえもんとクレヨンしんちゃんを見ることです!(笑) 子供みたいでしょ(笑) そして今はドラマ「コウノトリ」を見ることも日課ですね(笑) あんな先生が本当に近くにいればな〜と…

お見舞い♡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 風邪がだんだん良くなってきましたヾ(*´ω`*)ノ このまま悪化せず治ることを願うばかりです!(笑) 今日は、私が風邪なのでお見舞いにと買ってきてくれたスイーツをご紹介!! じゃじゃーん!!!! プッチンプリン | グリコ シュークリ…

100均商品♡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 風邪もだんだん良くなってきたかな?て感じですが、咳が中々長引くので毎回困ってます。 なにかいい方法はないのでしょうか?( ̄▽ ̄;) 今日は100円均一の商品でディズニーシリーズをご紹介しまーすヽ(。・ω・。)ノ ディズニーシリーズ ミッ…

トイストーリーハッピーボックス

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日はめっちゃ風が強くてお外に出ると寒っ!てなりました(笑) めっちゃめっちゃ寒かったですね( ̄▽ ̄;) 風邪なので安静にしております(笑) 風邪早くなおりますようにー。 昨日、ブログに投稿したトイストーリーハッピーボックスの…

トイストーリーハッピーボックス!

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 風邪をひいてしまいました( ̄▽ ̄;) 鼻が詰まってつらいです常に口呼吸で乾燥する、、。 最悪です、はい。(笑) 早く治さねば! この前お買い物に行ったらお得な商品に出会い購入してしまいましたヾ(*´ω`*)ノ トイストーリーのハッピー…

ルマンドアイス

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 最近風邪か花粉症かなにかわからないのですが、くしゃみと目がかゆいのと鼻がムズムズで困ってます( ̄▽ ̄;) 慢性鼻炎なのでしょうか? 耳鼻科に行こう行こうと思ってはいても中々行動にうつせない私です。こんにちは(笑) 今日はルマ…

クリスピークリームドーナッツ♡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 風邪流行ってますね( ̄▽ ̄;) 家族も1人風邪(笑) 来週の今頃私風邪うつされてたりして(´;ω;`) クリスマスは元気に過ごしたいと最近ねがっております。(笑) 今日はクリスピークリームドーナッツをご紹介いたしまーすヾ(*´ω`*)ノ Kr…

パブロ新作♡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日もさむいですが去年より暖かい気がします。 気のせいでしょうか?(。・ω・。) 昨日、私の用事のついでにお出掛けをしました! パブロの新作が気になってて買っちゃいました♡! チーズケーキ革命!焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブ…

ハンドクリーム♡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日めっちゃ寒かったですヾ(・ω・`*) 今日は寒過ぎて起きた時間がびっくりしました(笑) マクドナルドの三角チョコパイをお昼ごはんに食べたんですけどやっぱりマクドナルドの三角チョコパイて美味しいと実感ヾ(*´ω`*)ノ 冬てお肌が乾燥…

パブロmini♡

こんばんはヽ(。・ω・。)ノ 週末は寒くなるらしいですねヾ(・ω・`*) 寒いのは好きだけど、起きるのが辛い(笑) どーにかならないかなスって起きたいですね(笑) 今日はお出かけしてきました! パブロminiに行って新作を購入♡ チーズケーキ革命!焼きたてチーズタ…

ゴディバコンビニスイーツ☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 常に眠たくて困ってます最近( ̄▽ ̄;)(笑) 朝起きれなくて朝が辛いです(笑) もう12月ですね! 今年が終わりますね(笑) ローソンのスイーツ ゴディバの濃厚ショコラケーキ GODIVAとのコラボ第5弾はラズベリーガナッシュ入り&オレン…

どうぶつの森☆彡

こんばんはヽ(。・ω・。)ノ 最近どうぶつの森の携帯ゲームにハマっております(笑) あれめっちゃ可愛いしハマりますよね(笑) 多分ほぼ皆さんされてるんじゃないでしょうか?ヾ(*´ω`*)ノ 癒されますしハマりますし(笑) この前どうぶつの森の住民のどうぶつ占い…

抹茶のオペラ♡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ もうすぐ12月ですね( °_° ) 早い1ヶ月が早い!! 今日たべたアイスがめっちゃ美味しかったヾ(*´ω`*)ノ じゃじゃーーん!! 抹茶のオペラ|商品情報|ハーゲンダッツ ハーゲンダッツ 抹茶のオペラ これオススメ!!! めっちゃ美味しかっ…

ビアードパパのチョコチップメロンパンシュー☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 最近寒くて朝起きるのが辛いです(笑) お布団から中々出られなくて困っております(笑) ビアードパパのチョコチップメロンパンシューを食べました♡ ずーーと食べたくてやっと!(笑) ビアードパパ チョコチップメロンパンシュー 季…

新しいシャンプーはアミノメイソン!

こんにちはヾ(*´ω`*)ノ またまた雨です(´・A・`) せっかくの土曜日が雨とは、、、 でも明日は晴れらしいのでお出かけします☆彡 最近新しいシャンプーを購入しました! いつもと違うのにしてみました! そのシャンプーがこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ アミノメイソン 公式…

冬アイス♡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ めっちゃ寒くなりましたねヾ(・ω・`*) 私は冬が、大好きなので嬉しいです(笑) 寒いのにアイスてなぜだか食べたくなるんですよねー(笑) 私は、季節関係なくアイス食べてます(笑) 冬アイス特に大好きヾ(*´ω`*)ノ♡ 最近食べたアイスた…

ミルキーのメロンパン☆

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 昨日は久々に焼肉を食べに行きました(^o^)/ 初めて『牛角』へ行きました! 結構お肉味付けの多くてまた行きたいです! ワンカルよりデザートがすごくないのが残念でしたが( ̄▽ ̄;)笑 デイリーのミルキーのメロンパンを食べました(^o^)/…

GODIVAキャラメルショコラロールケーキ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ お久しぶりです( ̄▽ ̄;) 今日は久々の雨…でも雨のおかげで良いことがあるかもなのでテンションは少し高めな私です(笑) 今日はローソンのGODIVAスイーツを食べたのでブログに載せたいと思いまーす♡! 10月31日から全国のローソンで発…