トイストーリーハッピーボックス

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 

 

今日はめっちゃ風が強くてお外に出ると寒っ!てなりました(笑)

めっちゃめっちゃ寒かったですね( ̄▽ ̄;)

風邪なので安静にしております(笑)

風邪早くなおりますようにー。

 

昨日、ブログに投稿したトイストーリーハッピーボックスの中身の続きを投稿しまーす!♡

 

f:id:hi-ka-re:20171211224204j:image

トイストーリーの爪とぎ

 

これは普通に爪とぎです!

この爪とぎもまたトイストーリーの絵柄が可愛い(。・ω・。)♡!

可愛くて爪とぐのがもったいなく感じます(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20171211224324j:image

トイストーリーのマニキュア

 

これはトイストーリーの柄のマニキュア!

これもまたトイストーリーの絵柄が可愛い(。・ω・。)♡♡

色が青ぽいので夏ネイルに最適ですね!

来年つかってみよーかな〜ヾ(*´ω`*)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20171211224452j:image

トイストーリーのミニ鏡

 

これはミニ鏡!

なのでサイズは小さめの鏡になります!

こちらの鏡もまた、トイストーリーの絵柄がかかれてて可愛いですよねー♡!

 

中身はこれで以上となります!

 

ハッピーボックス結構たくさん可愛くてい良いものばっかりで満足そしてお得だなーて思いましたヽ(。・ω・。)ノ

 

ただ、もったいなくて使うことがくるのでしょうか(笑)