GODIVAのアイス

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

今日は、木曜日です。

週末に近づいてきましたね!!

そんな私は、今週末はなにも予定ないですが(笑)

来週末はあるんですけどね(;・∀・)

 

今朝とっても寒いと聞き夜暖かくして寝たのに暑くて寝れないし

でも、朝になれば寒いと思い

朝起きてみると全然暖かくて

天気予報さんに裏切られた気がしました(笑)

でも昼間は寒かったですね(>_<;)

だんだん冬の空気になっておりますね☆彡

 

季節の変わり目は風邪をひきやすいので気をつけましょうね!!♪♪

 

ではでは今日は、GODIVAのアイスクリームの5章かをしたいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20191114192830j:imageGODIVA | 商品カタログ - アイスコレクション

GODIVA

ストロベリーチョコレートチップ

 

こちらのアイスはアウトレットのGODIVAで購入しました!

たくさん入ってるセットでお得でしたよ( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:hi-ka-re:20191114193027j:image

 

ストロベリーアイスと中にはたっくさんチョコレートチップがはいってて

美味しかったです(。・ω・。)♡

 

f:id:hi-ka-re:20191114193117j:image

しかもチョコレートチップ気づいのですが、

ハート型♡!

可愛くないですか?!

 

では、また次のブログでお会いしましょ〜