サーティワンのフォンダンショコラ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、お天気がいいですが風がとっても強く寒いですね( ´・ω・`)

風邪やインフルエンザも流行っていますし、私の周りでも風邪の人が増えてて自分も体調管理頑張ってしなくてはいけませんね!!

 

今日は、去年も食べてハマってしまった、サーティワンの期間限定のアイスクリームをご紹介したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:hi-ka-re:20180205135836j:image

サンデー:ホット サーティワン ドルチェ フォンダン ショコラ[B-R サーティワンアイスクリーム]

サーティワンドルチェフォンダンショコラ

 

冬の期間限定のサンデーで、去年も1度だけしかたべれなかったのですがお気に入りのアイスです(((o(*゚▽゚*)o)))

フォンダンショコラて中からチョコレートソースがでてくる、暖かいチョコ生地のスイーツです☆彡

そんなフォンダンショコラの暖かいケーキと上に乗ってる冷たいアイスで暖かい+冷たいの組み合わせが抜群に美味しいのですヽ(。・ω・。)ノ

 

ちなみに今回私が上にのせたアイスは、

ラブストラックチーズケーキ

フレーバー:ラブストラックチーズケーキ[B-R サーティワンアイスクリーム]

こちらのフレーバーも期間限定です!!

ぜひお試しください☆彡

 

ではでは、今日の愛犬ちゃんご紹介したいと思います☆

f:id:hi-ka-re:20180205140515j:image

f:id:hi-ka-re:20180205140620j:image

チワワちゃん☆彡

このブログの常連さんといっても過言ではありませんね(笑)

チワワは寒がりなので毛布にくるみ常に寝ております(笑)