ディズニーいちばんくじ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、とーても寒いですね( ´・ω・`)

聞くところによると木曜日くらいまで寒いとか、、、早くお布団を洗ってほしたいので早く暖かくなってほしいです(笑)

風が強いとなんだかそーゆうことをする気がふせますね(笑)

洗濯物は飛んでいきますし(笑)

 

今日は、ディズニーのいちばんくじをご紹介したいと思います!!!

 

f:id:hi-ka-re:20180206124003j:image

一番くじ倶楽部|バンプレスト公式 一番くじ情報サイト

いちばんくじ倶楽部

ディズニー ドナルド

 

以前もこちらのブログでご紹介したことがあるいちばんくじシリーズ☆彡

今回はドナルドのハロウィンコスチューム♡

私はドナルドが大好きなのでこれは嬉しい賞でした(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらもラストワン賞なのでお得商品☆彡

お部屋に飾りたいと思いますヽ(。・ω・。)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20180206124303j:image

クリスプチップチョコレート|商品情報|ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ

クリスプチップチョコレート

 

以前もこちらのブログで紹介したことがあるかもしれませんが、私の大好きなバーゲンダッツのそして私の大好きなクリスプチップチョコレートそしてそして私の大好きな期間限定フレーバー☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180206124528j:image

中はこのような感じ☆彡

チョコレートチップがたくさん!

チョコレート好きな私の大好物です(笑)

 

みなさまもぜひお試しを!!