クリスピークリームドーナッツ♡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

風邪流行ってますね( ̄▽ ̄;)

家族も1人風邪(笑)

来週の今頃私風邪うつされてたりして(´;ω;`)

クリスマスは元気に過ごしたいと最近ねがっております。(笑)

 

今日はクリスピークリームドーナッツをご紹介いたしまーすヾ(*´ω`*)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20171208210942j:image

 

f:id:hi-ka-re:20171208211113j:image

 

Krispy Kreme Doughnuts | キャンペーン

クリスピークリームドーナッツ

ホリージョリーホリデイ

 

めっちゃ可愛くないですか?!♡

クリスマス感満載で思わず購入♡

 

ドーナッツの種類をご紹介しますね!

 

オリジナルグレーズド

ストロベリーチーズサンタ

スノーマンチョコレート

ハッピーバナナツリー

ダブルキャラメルトナカイ

チョコスプリンクル

 

の6個セットを私は今回購入♡

他にもたくさんセットもありましたのでみなさんも是非是非!!

 

ちなみに私はダブルキャラメルトナカイを食べました!

お鼻がイチゴのゼリーグミみたいなので可愛かったですし、外のコーティングされたチョコレートも中のクリームもキャラメルでとーても美味しかったですよヽ(。・ω・。)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20171208211702j:image

 

今日の愛犬ちゃん!

チワワちゃんです♡

寒くて布団被りながら動いてます(笑)