ROYCEの生チョコレート、生キャラメル

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

だんだん寒くなってきましたね!

もう、冬ですね!

風邪には気をつけないと!!

 

今日は、またまた、北海道物産展第2弾がやっていたので行ってきました♡

 

f:id:hi-ka-re:20171031231111j:image生チョコレート|ロイズ(ROYCE')公式オンラインショップ

ROYCE 生チョコレート ホワイト

 

今回はホワイトチョコレートを購入♡

チョコ好きな私ですが、ホワイトチョコレートも大好きなので、それを生チョコレートになっているとより美味しいです♡

ROYCEの生チョコレートではオーレとホワイトチョコレートとストロベリーが大好きです♡

f:id:hi-ka-re:20171031231513j:image

箱を開けてみるとこんな感じです(^^)

 

f:id:hi-ka-re:20171031231557j:image

北海道産の手造りスイーツやチーズ、生キャラメルといえば花畑牧場

花畑牧場生キャラメル

 

こちらも私の大好きな生キャラメルです♡

生キャラメルて他のキャラメルと違って本当に溶けるんですよね!(笑)

本当に生なんです!!!!

こちらも私が大好きな商品の1つですね(^o^)/

 

f:id:hi-ka-re:20171031232002j:image

後、ケーキも買っちゃいました!

このケーキは北海道物産展のではないのですが(笑)

めっちゃ美味しかったです♡

 

さて、私はいつダイエットができるのやら(笑)