インカントチャーム

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

最近眠気がやばいです(笑)

睡眠の秋です(笑)

 

新しい香水を買っちゃいました♡

f:id:hi-ka-re:20171102212724j:image

サルヴァトーレフェラガモのインカントチャーム

この香水の中で1番好きな匂いが

この、インカントチャームです♡

 

箱も可愛いですよね☆彡.。

香水の入れ物もすごく可愛いくて、そーゆう入れ物まで可愛い所も大好きな香水のひとつです!

インテリアにも最適なんですヽ(。・ω・。)ノ

 

こちらの香水にも色んな種類の匂いがあり、

 

インカントスカイ

インカントヘブンゴールデンペタルエディション

インカントアミティ

インカントニューブルーム

インカントシャイン

 

などなど、たくさん種類もありますし、

入れ物もひとつひとつデザインが可愛いくておすすめです♡

 

f:id:hi-ka-re:20171102213610j:image

今回、私が購入したのは、

小さい香水とこちら一枚目の通常サイズの香水がついててお得でした!

 

こちらの小さい香水は先程紹介した

インカントシャインです♡

インカントシャインは使ったことがないのでこの小さいので気に入ったら大きいの買ってみたいな〜なんて思ってます(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20171102213844j:image

そしてスタバの新作飲みましたよ〜!

ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ

Starbucks Coffee Japan - スターバックス コーヒー ジャパン

 

ホワイトチョコレート好きな私には当たり!て商品でした♡

また飲みたいですね(^o^)/