2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソンゴディバスイーツ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、金曜日ですね(*´ω`*) やっと週末です(*´ω`*) ゴールデンウィークは、たくさん予定があり楽しみです!! お天気はあまり良くないみたいですがね(笑) お天気も良くなることを願っております(笑) 今日は、ローソンとゴディ…

メープルカステラ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、2日ぶりのいいお天気になりました(^^) 洗濯物も外で干せてるんるんの私です(笑) 今週末は、お出かけが多いので楽しみですヽ(。・ω・。)ノ それにしても、花粉がやばいです( ´・ω・`) 目がかゆくてかゆくて(笑) 目の二重が変になっ…

ステラおばさんのアイス

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日と昨日と、雨模様のお天気で気持ちもブルーになりますね( ´・ω・`) 洗濯物も外に干せないので乾きにくいですし( ´・ω・`) 乾燥機が我が家にはないので欲しいなーと思う今日この頃(笑) もうすぐでゴールデンウィークなので、楽しみが…

ベン&ジェリーズ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 昨日の夜は花粉がひどく寝てるとき目がかゆくてかゆくてしょうがなかった私です(笑) 耳の中まで花粉にあらされてしまっております(笑) 耳も痒くなりつつある(笑) 早く花粉の時期が終わらないかな(笑) 今日もお天気がとってもい…

ミスドの抹茶シリーズ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ お久しぶりのブログになってしまいました、 ごめんなさい(><) 今日は、お天気いいですね! 花粉はひどい模様ですがポカポカで過ごしやすい気候だし、洗濯物も乾きやすいし主婦に取ってはとても良いです(笑) 今週も残すことあともう少…

パブロの新作

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ お久しぶりのブログです( ´・ω・`) 今週は忙しい週になっております(笑) そして日曜日から旅行へ行くので楽しみな私です(笑) 今週もまだまだ、花粉がひどいですね〜 そして最近、久々にネイルサロンへ行き久々のネイルをしてもらいに…

チョコinあられ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、風が強いです(・o・)!! 晴れてはいますが風が、、、(笑) 花粉が飛びに飛び回っているのでは?(笑) 考えるだけで恐ろしいですね( ´・ω・`) やっと土曜日なので今日は気分はるんるんです☆彡 明日は、日曜日なのでお出かけし…

フルーツサンド

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、お天気が悪いですね( ´・ω・`) 夜から雨が降るみたいです!! 今もう既にお空が真っ黒で雨が降りそうですが(笑) 明日もお天気よくないみたいですね( ´・ω・`) 花粉を洗浄してください〜(笑) 昨日は、久々に京都へお出かけして…

いちごのDARS

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、水曜日ですね! 週の真ん中て水曜日なのか木曜日なのかいつも疑問なのですが(笑) 私は、水曜日だと思っております(笑) 昨日は、寝るのが遅くてすごく今寝不足です( ´・ω・`) 目がなぜか腫れてて二重幅が変になってしまってお…

ステラおばさんのクッキー

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、火曜日ですね! いちばん火曜日てしんどい時です(笑) 今週は、たくさん予定があるので早く今週が過ぎそう(*´ω`*) でも早く日曜日になってほしい〜楽しみです毎週日曜日が楽しみで生きてます(笑) 今日も今日とて花粉がひど…