メープルカステラ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、2日ぶりのいいお天気になりました(^^)

洗濯物も外で干せてるんるんの私です(笑)

今週末は、お出かけが多いので楽しみですヽ(。・ω・。)ノ

 

それにしても、花粉がやばいです( ´・ω・`)

目がかゆくてかゆくて(笑)

目の二重が変になってしまってて困ってます(笑)

 

今日は、私が大好きな、セブンイレブンのメープルカステラをご紹介したいと思いますヽ(。・ω・。)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20180426113427j:image

メープルカステラ - セブン-イレブン~近くて便利~

セブンイレブン

メープルカステラ

 

セブンイレブンに売ってるセブンイレブンのメープルカステラが美味しくて大好きなんです(笑)

 

こちらのカステラは、動物の形で可愛いんですよ(*´ω`*)

 

f:id:hi-ka-re:20180426114039j:image

ふださんや

 

f:id:hi-ka-re:20180426114051j:image

パンダさんや

 

f:id:hi-ka-re:20180426114103j:image

うさぎさん等など

 

食べる時になんの動物かて見るのも楽しいです(笑)

子供と一緒に食べるのも子供が喜んで楽しいと思いますよ(*´ω`*)

 

このカステラ、ふわふわで噛むとふわーてメープルの味が広がり程よい甘さのカステラで美味しくてハマります(笑)

 

ぜひセブンイレブンに行った際には、ぜひ(*´ω`*)

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜