ローソンゴディバスイーツ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、金曜日ですね(*´ω`*)

やっと週末です(*´ω`*)

ゴールデンウィークは、たくさん予定があり楽しみです!!

お天気はあまり良くないみたいですがね(笑)

お天気も良くなることを願っております(笑)

 

今日は、ローソンとゴディバのコラボスイーツをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180427155719j:image

Uchi Café x GODIVA ショコラパフェ&ショコラマカロンの2商品が新登場!|ローソン研究所

uchicafe×GODIVA

ショコラパフェ

 

ローソンとゴディバのコラボスイーツに新しい商品が出て発売されたので、気になり購入してしまいましたヽ(。・ω・。)ノ

 

毎回ローソンとゴディバのコラボスイーツは、ハズレ無しなので私も今回も期待!!(笑)

 

今回買ったのは、ショコラパフェです☆彡

見た目から美味しそうですよね(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20180427160106j:image

開けてみると、このような感じです!!

なんだかケーキみたいな見た目(*´ω`*)

 

f:id:hi-ka-re:20180427160149j:image

横から見るとこのような感じですね!!!

 

チョコレートクリームは濃厚で美味しく、

その下は、チョコレートのスポンジケーキ

そして、サクサクしたクレープ生地を混ぜたジャンドゥーヤチョコレートが美味しいです!!

下はチョコレートムースにチョコレートソースとチョコレートだらけの幸せのパフェになっておりました(笑)

 

リピ商品決定です(笑)

 

ぜひローソンで購入してみてくださいヽ(。・ω・。)ノ

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜