サンマルクカフェ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

そして、お久しぶりでございます(*´ω`*)

ゴールデンウィークもついに終わってしまいましたね( ´・ω・`)

今年のゴールデンウィークは、とても充実していて楽しいゴールデンウィークになりました!

皆様もゴールデンウィーク楽しめましたでしょうか?(^^)

 

さて、今日からまた頑張っていきましょう!!!

体は、すっかりゴールデンウィークボケしておりますが(笑)

いつも以上に、体がだるいわたしです(笑)

さ、今日からは、また週末に向け頑張る次第でございます(笑)

 

あいにく今日は、雨でお天気も悪いです( ´・ω・`)

洗濯物どうしよう(笑)乾くのかな(笑)

 

今日は、サンマルクカフェの定番商品の期間限定商品をご紹介したいと思います!!

 

f:id:hi-ka-re:20180507110620j:image

サンマルクカフェ - Saint Marc Holdings

サンマルクカフェ

いちごチョコクロ

 

サンマルクカフェのいちごチョコクロです☆彡

サンマルクカフェでは、定番商品のチョコクロの、期間限定商品いちごチョコクロ!!!

 

f:id:hi-ka-re:20180507110844j:image

チョコレートがいちごなんですよね(^^)

サクサクのクロワッサンに中はふわふわなクロワッサンで、そしてイチゴ味のチョコレートがとてもあいますよ(*´ω`*)

 

f:id:hi-ka-re:20180507111001j:image

そして、焼いて食べるともっと美味しくなるのでおすすめです(^^)

パンが熱いのにチョコレートが少し冷たくて美味しいんですよ(*´ω`*)

ぜひ試してみてください!

 

では、次のブログでお会いしましょう〜