クリスピークリームドーナツ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日も、雨のお天気ですね( ´・ω・`)

本当に雨は嫌いです、大嫌い(笑)

1日だけでせめて1日だけにしてよ〜!てなります(笑)

2日連続雨とかなし(笑)

洗濯物乾かんやろー!てなります(笑)

 

これから梅雨がやってくると思うと嫌気がさしますよね〜そして暑くなるなんて〜もう嫌ですね(笑)

 

今日は、クリスピークリームドーナツをご紹介したいと思います☆彡

 

Krispy Kreme Doughnuts | メニュー(ドーナツ)

クリスピークリームドーナツ

ミニミニボックスハーフ

 

f:id:hi-ka-re:20180508112108j:image

今回は、ミニサイズのドーナツが入ったセットを購入しましたヽ(。・ω・。)ノ

こちらのドーナツは、チョコレートベースのドーナツで、上に、お菓子なのか?オレオなのか?わからないまま食べましたが、食べても分からなかったので何か分かりませんが(笑)

普通に美味しかったです!(笑)

サクサクしてる感じでしたね!

 

f:id:hi-ka-re:20180508112457j:image

こちらのドーナツは、いちごベースのドーナツですヽ(。・ω・。)ノ

上にはホワイトチョコレートがふるされてます!

クリスピー特有の砂糖たっぷりのドーナツにいちごとホワイトチョコレートが甘くて美味しかったですね!

 

f:id:hi-ka-re:20180508112625j:image

こちらのドーナツは、エムアンドエムズのチョコレートのドーナツですヽ(。・ω・。)ノ

こちらもチョコレートチョコレートで美味しかったです!

 

クリスピークリームドーナツは、甘いドーナツで有名で、甘すぎるのが苦手な方は好きじゃないかもですが( ´・ω・`)

私は甘党なので、この甘さ最高なんです(笑)

ミニ3つでもおなかいっぱいになるボリュームですよ!

是非お試しください((*´ω`*)

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜