クリスピークリームドーナツ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、朝起きたら体がだるすぎて中々起きれなかった私です(笑)

なぜでしょうか?週末の疲れが昨日では無く今日にきたのでしょうか?(笑)

起きてしまえば時間が経つと楽になりましたが、今日はいつもより少しだるさがあります(^^;)

やることはほぼ終わったのでゆっくりします(*´ω`*)

 

今日は、クリスピークリームドーナツをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180327123401j:image

Krispy Kreme Doughnuts | バーバママ カスタード

バーバーママ カスタード

 

こちらは、期間限定のドーナツです!

バーバーパパシリーズが今でていたので可愛いくて購入!!

 

バーバーママのドーナツは、

周りがチョコレートでコーティングされており砂糖も一緒にコーティングされているのかな?めちゃくちゃ甘くてボリュームたっぷりのドーナツでした!

中はカスタードクリームが!

 

f:id:hi-ka-re:20180327124103j:image

 Krispy Kreme Doughnuts | バーバパパ ストロベリー

バーバーパパ ストロベリー

 

こちらは、バーバーパパのドーナツです☆彡

こちらは、ストロベリーのチョコレートでコーティングされており、中もストロベリークリーム!!

 

どちらもインスタ映えにおすすめなドーナツですよね☆彡

 

クリスピークリームドーナツは、可愛いドーナツが期間限定でよく出るのでおすすめです!

 

では、今日の愛犬ちゃんをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180327124432j:image

今日は、チワワちゃん!

耳が折れていたのでパシャリ!

耳が折れていても可愛い(๑•ω•๑)♡

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜