ハーゲンダッツ ストロベリーホワイトチョコレート

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

良い三連休をすごせましたか?(*´ω`*)

私は、とても充実した三連休になりました☆彡

土曜日は、基本的にお家にいましたが(笑)

日曜日と月曜日はとてもとても充実した休日になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

お天気も良かったですしね!

昨日は、朝起きると雪が積もっていましたが(・o・)

お昼頃には溶けていたのでそれほど積もっていたわけではなかったですね!

 

今日は、ハーゲンダッツの充実した新しい商品をご紹介したいと思います!!!

 

f:id:hi-ka-re:20180213135047j:image

ストロベリーホワイトチョコレート|商品情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs

ハーゲンダッツ 

ストロベリーホワイトチョコレート

 

こちらは、新しいハーゲンダッツの商品です!!

もうすぐ春なのでいちごの商品がたくさんですね〜♡

 

パッケージも可愛くて私は好きです☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180213135321j:image

ふたをあけてみると、こちら!!!

ホワイトチョコレートアイスだそうでバニラアイスではないそうなのです!

ホワイトチョコレートアイス私的に大好き!あり!て感じでした(笑)

なんてたって、ホワイトチョコレートが大好きな私なので(笑)

 

そしてそしてストロベリーソースも甘酸っぱくホワイトチョコレートアイスとの組み合わせ抜群でした♡

こちらは、期間がおわるまでリピート商品です(笑)

 

今日の愛犬ちゃんをご紹介☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180213135615j:image

チワワちゃんです!

寒がりなので布団のきかたがすごく上手(笑) 

いつ覚えたの?て疑問です(笑)