GODIVAのアイス☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、お天気が悪いですね( ´・ω・`)

私のところでは、お昼から雨だそうで、、

関東の方では雪らしいですね(´;ω;`)

私は、1度ディズニーへ旅行に出かけた時雪が丁度降り大変だった事を思い出します(笑)

災害とかにはお気をつけ下さいね。

 

今日は、最近のアイスをご紹介したいと思います☆彡

 

まずは、GODIVAのアイスをご紹介☆彡

GODIVA | 商品カタログ - アイスコレクション

 

f:id:hi-ka-re:20180122121251j:image

カップアイス

フォンダショコラ

 

こちらは、GODIVAのお店で購入しましたが、セブンイレブンでも味は限られてますが購入できますよ(*´ω`*)

私が今GODIVAのアイスの中で1番大好きなのがこちらのフォンダショコラ!

中からチョコレートソースがたっぷりでてきて本当にフォンダショコラで美味しかったです♡

 

f:id:hi-ka-re:20180122121626j:image

カップアイス

ミルクチョコレートチップ

 

こちらもセブンイレブンでも購入できるアイス☆彡

こちらは、セブンイレブンで購入しましたヽ(。・ω・。)ノ

これは、チョコレートチップが混ぜられてるのでアイスとチョコレートチップの組み合わせが抜群でした☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180122121812j:image

モンブランモナカ - セブン-イレブン~近くて便利~

モンブランモナカ

 

こちらは、セブンイレブンのアイス☆彡

これは、モンブランが好きな方本当におすすめ!!

モンブランともなかてあうんですね☆彡