セブンイレブンのマカロンアイス☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、朝からくしゃみがとまりません(笑)

風邪とかではなく、アレルギー?鼻炎?花粉症?のどれかだとは思うのですが(´;ω;`)

目もかゆいですし鼻もかゆくて辛いです(笑)

 

今日は、今私がめちゃくちゃハマっているアイスのご紹介をしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:hi-ka-re:20180120091155j:image

フランボワーズ マカロンアイス - セブン-イレブン~近くて便利~

カロンアイス

フランボワーズ味

 

こちらのマカロンアイス本当にマカロンなんです!

中は、バニラアイスがはさまれているのですが、挟んでるマカロンは本物のマカロンだと思います!

カロンを食べたことあるので、それと同じだったので☆彡

 

あとこちらのマカロンアイスには、もうひと味ありまして、、、

 

f:id:hi-ka-re:20180120091526j:image

チョコレート マカロンアイス - セブン-イレブン~近くて便利~

 マカロンアイス

チョコレート味

 

こちらは、チョコレート味のマカロンアイス☆彡

外のマカロンは、もちろんチョコレートですが、中のアイスもチョコレートでした☆彡

私は、チョコレート味派です(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20180120091717j:image

芳醇生チョコ入りチョコバー - セブン-イレブン~近くて便利~

 芳醇生チョコ入りチョコバー

 

こちらは、生チョコアイス☆彡

以前は、カップ式の生チョコアイスをご紹介しましたが、こちらは、バー!

こちら中に生チョコのどろーとしたのがはさまれててめっちゃ美味しくおすすめですヽ(。・ω・。)ノ