サンマルクカフェ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日はクリスマスですね☆彡

メリークリスマスヾ(*´ω`*)ノ

私は、今晩クリスマスパーティをしますよ☆彡

皆様はクリスマスのご予定は?ヾ(*´ω`*)ノ

 

我が家は、クリスマスになるとなぜかケーキがたくさん増えます(笑)

今年は、3つです(笑)

また、こちらのブログにものせていきたいと思いますヽ(。・ω・。)ノ 

 

今日は、サンマルクカフェのチョコクロを購入したのでそちらのご紹介!!!

 

f:id:hi-ka-re:20171225135736j:image

サンマルクカフェ - Saint Marc Holdings :: メニュー

 

チョコクロセットを購入しました♡

今回はチョコクロだけでなく別のクロワッサンのセットを購入しましたヽ(。・ω・。)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20171225135918j:image

サンマルクカフェ - Saint Marc Holdings :: 焼きたてパン

チョコクロ

 

こちらが定番のチョコクロ!!!

皆様も食べたことある方多いのではないでしょうか?(((^-^)))

こちらのチョコクロ少し焼いて食べるとパンがふわふわでチョコレートは焼き加減によりますが、少し長く焼くとチョコがとろーり、短く焼くとチョコが冷たくてパンが熱くてそれが最高に美味しいので本当におすすめです!

※焼すぎにはご注意を!

是非焼いてたべてみてくださいヽ(。・ω・。)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20171225140232j:image

ホワイトチョコクロ

 

こちらがもうひとつのホワイトチョコクロ

こちらは、多分期間限定商品だと思いますヽ(。・ω・。)ノ

 

こちらのクロワッサンは、名前の通りホワイトチョコが挟まれてますよヾ(*´ω`*)ノ

こちらも同じく焼いて食べると美味しいです!