クリスマスケーキ☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

クリスマスも終わりましたね(´;ω;`)

次はお正月ですね!!

もう、2018年ですか(・o・)

早いですよね〜私は、今年あっという間に終わりました(笑)

早すぎ〜(・o・)(笑)

 

それにしても今日は、寒いですね、、、

風もとっても強くて( ̄▽ ̄;)

 

今日は、我が家のクリスマスケーキのご紹介をしたいと思います!!!

 

f:id:hi-ka-re:20171226184722j:image

クリスマスケーキ2017:ビアードパパ・ココフラン

ビアードパパの作りたて工房

ビアードパパのクリスマスケーキ

 

ビアードパパのケーキを購入しました☆彡

ビアードパパは、私の大好きなシュークリーム屋さんなので、クリスマスケーキが発売すると知っていたので買えてとっても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

シュークリーム屋さんなので、プチシュークリームがのってて可愛いすぎます(((^-^)))♡

このプチシュークリームにつられて買ったのもそのひとつ(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20171226185048j:image

 

そして、箱がとっても可愛いデザインで癒されましたヾ(*´ω`*)ノ

きっと、ビアードパパがサンタさんなのでしょうね♡

とっても癒される絵柄♡

 

来年もビアードパパはクリスマスケーキだしてくれるのでしょうか?

楽しみです!

 

f:id:hi-ka-re:20171226185219j:image

 

では久しぶりに、今日の愛犬ちゃん!

チワワちゃんです☆彡

なにか分かりませんがふいに見るとこんなポーズをしていて面白くてパシャリ(笑)