ケーブルバイト☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、昨日の雨がやみいいお天気です☆彡

お布団を洗って干しましたヽ(。・ω・。)ノ

お天気がとっても良いので、お布団もですが、洗濯物もすーぐかわいてくれますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日は、以前もにこのブログでご紹介したと思いますが、ケーブルバイトのご紹介☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180118142102j:image

ケーブルバイト vol.3 カワウソ | ドリームズ公式オンラインショップ -Dreams OFFICIAL ONLINE SHOP-

ケーブルバイト

カワウソ

 

ずっと欲しかった、カワウソを購入してしまいました☆彡

このしっぽが可愛い過ぎませんか?!(笑)

めっちゃ癒されます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

こちらのケーブルバイトは、充電器の線てやぶれて中の線がでてくることありますよね???

それを防いでくれる役目があるのです!!

 

f:id:hi-ka-re:20180118142457j:image

充電器をかじっているように、見えてそこもまた可愛いですよね(ノ´▽`)ノ♪ 

こちらコレクションできたから集めておられる方もいるそうで、後にたくさん繋げてる方をInstagramで見たこともあります☆彡

 

私は今、家族合わせて、こちらのカワウソとパンダ、しろくま、いぬ、とら、ひつじ、アヒルと7個持ってますよ〜☆彡

ほかにもたくさん種類はあるので是非調べてみてください(ノ´▽`)ノ♪

 

f:id:hi-ka-re:20180118142834j:image

今日の愛犬ちゃん♡

今日もチワワちゃんです!!

お洋服をきて可愛らしかったのでパシャリ☆彡