パン屋さん☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、久々の雨です(・o・)!!

空気の感想も少しは、潤うといいですね〜

というより、雪が少しパラパラと先程降っておりました!!

私の住んでいるところは中々雪は降らないので珍しいのでテンションがあがります!(((o(*゚▽゚*)o)))

積もることは滅多にないですからね(笑)

初雪見れましたヾ(*´ω`*)ノ

 

今日は、パン屋さんのパンとケーキ屋のご紹介をしたいと思います!!

 

f:id:hi-ka-re:20180105135337j:image

 

まずは、コチラ!

こちらのパンは、友達からの貰い物で、どちらのパン屋さんなのかは不明なのですが、とても見た目が可愛いくて思わずパシャリしてしまいました☆彡

 

こちらのパンは、おそらくパイ生地でしょうか?パイ生地ぽかったです!!

中は、カスタードクリームにとっても甘いいちごがのせられておりパンというより、スイーツ感覚で味わえるパンでした(((^-^)))

 

f:id:hi-ka-re:20180105135736j:image

焼きたてパン 石窯パン工房キャパトル capital

キャパトル

 

こちらのケーキは、もしかしたら以前もこのブログでご紹介した事があるかもしれないのですが、

キャパトルというパン屋さんのケーキでケーキの名前もお店の名前でキャパトルといいます!!

 

こちらのケーキは、私が大好きでよくキャパトルに行きこちらのケーキを購入しますヾ(*´ω`*)ノ

パン屋さんにケーキが売っているのが嬉しいですよね☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180105140054j:image

そして、今日は、久々に愛犬ちゃんをご紹介▽・ω・▽♡

クロタンのチワワちゃんです!

ベッドの上でなく下で寝るスタイル(笑)

面白くてパシャリ(笑)