どうぶつの森☆彡

こんばんはヽ(。・ω・。)ノ

 

最近どうぶつの森の携帯ゲームにハマっております(笑)

あれめっちゃ可愛いしハマりますよね(笑)

多分ほぼ皆さんされてるんじゃないでしょうか?ヾ(*´ω`*)ノ

癒されますしハマりますし(笑)

 

この前どうぶつの森の住民のどうぶつ占いをしました☆彡

どうぶつの森 ポケットキャンプ 占い | Nintendo

 

f:id:hi-ka-re:20171129233133p:image

私はこの子!

クリスチーヌちゃん♡

可愛い子がでてきてテンション上がりまし(笑)

ちなみに私が好きなキャラクターは『モモコ』

 

おいでよどうぶつの森の時まさかの引っ越してきてくれて、ずっと引っ越ししそうになると毎回止めてたのですが、知らない間に引っ越されてたことがあります(笑)私がゲームしなかったのが悪いですね(´;ω;`)

 ポケ森にもモモコちゃん呼びたいな〜

レベルあげなければ!(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20171129233445j:image

私の家族が占った結果この子、、、

可愛い子がまたもや(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20171129233532j:image

 

今日の愛犬ちゃん♡

めっちゃ見下ろされてる感満載(笑)

でも可愛いすぎるんですよね(´;ω;`)♡

チワワて本当に可愛すぎます♡

 

ではでは、、、