2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やわらかココアのスポンジサンド

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、木曜日ですね! 週の真ん中後半!!今週も残すことあと少し、頑張りましょう!! 今日も今日とて暑いですが、風が強く昨日より涼しいきがいたします(*´ω`*) 過ごしやすい日ですね〜☆彡 今日は、きのうの続きといってはなんで…

やわらかたまごのスポンジサンド

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、水曜日ですね! 週の真ん中あたりになりました! あともう少しで週末!今週も頑張りましょうヽ(。・ω・。)ノ 今日もとってもお天気が良くて暑いですが気分はるんるんです☆彡 夏の空になってきて海とかいきたいですね〜☆彡 夏はお祭…

ファミリーマート ワッフルコーン北海道ミルクバニラ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日も今日とてお天気が最高にいいですね〜 お外で愛犬たちと遊びたいなぁと思うこの頃(笑) ゴープロで写真撮ろうかな?(*´ω`*) 梅雨らしくないお天気また雨は降るのでしょうけど梅雨が早く開けて夏がきてほしいです〜☆彡 夏が来た…

パブロ チョコミント

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日からまた1週間はじまりましたね! 今週も頑張りましょう(*´ω`*)!! 今日は、お天気がとても良いので洗濯物を干し日和ですねヽ(。・ω・。)ノ 干しまくります(笑) 今日は、パブロの新しいタルトのご紹介をしたいと思います☆彡 チーズ…

ローソン ゴディバ ショコラロールケーキ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ お久しぶりのブログ投稿になってしまいすみません( ´・ω・`) 今日は、金曜日ですね! 週末に近づきましたね〜今週も日曜日は楽しみですヽ(。・ω・。)ノ 今週は、月曜日に大きな地震がきて私も関西住みなのですごくびっくりしました( ´・ω・`) 被…

セブンイレブン 金のワッフルコーン

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、金曜日ですね(*´ω`*) やっと週末〜やれやれです(笑) 風邪も本当にましになってきましたし気分はとてもいいですが今日はあいにくのあめですね( ´・ω・`) でも、明日から晴れるみたいなので良い週末になりそうですヽ(。・ω・。)ノ 今…

濃厚チョコブラウニー

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、木曜日ですね! 週の後半にやっとなりましね〜! やっと週末に近づきましたね! 今週は風邪も治ってきたし楽しめそうです(*´ω`*)☆彡 今日は、お天気がいいですね! 少し肌寒いですが風邪に気をつけていきましょう! 明日は、…

あらびきボロニアクロワッサン

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、水曜日ですね(*´ω`*)! 週の真ん中に突入致しましたね!(笑) 今日は、お天気もまあまあ良くていい気分です! 風邪だんだんマシになってきたし声もだんだん戻ってきてくれました(笑) ダイエットも順調ですしこのちょうしこ…

博多明太クロワッサン

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、火曜日ですね! 火曜日は、楽しみにしているドラマがやる日なので楽しみです(笑) 今日も、お天気が不安定なお天気ですね( ´・ω・`) 雨が降りそうな感じです! 洗濯物も部屋干しな日になりました(笑) お外で干したい、、、(…

ハーゲンダッツキャラメルクラシック

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、月曜日ですね( ´・ω・`)! また、今日から1週間始まりますね〜 まあ、今週も頑張りましょう!! あいにく私は、金曜日くらいから風邪をうつされひいてしまいました(笑) 今週は、風邪を治すことを頑張るのとダイエットを怠けて…

プリンの森

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 少しお久しぶりですね! 今日は、金曜日ですね〜やっと週末になりましたね(*´ω`*) 今週は、色々バタバタで忙しかったです( ´・ω・`) でも今週とあと少しですし日曜日が楽しみな私です〜☆彡 台風がくるて聞きました! そしてお天気も悪く…

大仏プリン

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日から、また1週間はじまりましたね! 今週も気合いで乗り切ります!!(笑) 今週は、あまり良いことというか嫌なことが待っているのでテンションいつもの倍低い月曜日のはじまりです(笑) とりあえず乗り切りますよー!!!(笑)…

クッキーアンドクリームサンドケーキ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、土曜日ですね! やっと毎週の楽しみ待ちに待った週末になりました(笑)はい!(笑) 今日は、とくにどこも出掛けませんが(笑) 明日はお出かけしまーす(*´ω`*)!! 今日も、花粉かアレルギーかがすごい酷いです(笑) 右目…