やわらかココアのスポンジサンド

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、木曜日ですね!

週の真ん中後半!!今週も残すことあと少し、頑張りましょう!!

 

今日も今日とて暑いですが、風が強く昨日より涼しいきがいたします(*´ω`*)

過ごしやすい日ですね〜☆彡

 

今日は、きのうの続きといってはなんですが、きのうとおなじく山崎パンの商品をご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180628103319j:image

山崎パン

やわらかココアのスポンジサンドチョコホイップ

 

こちらもスーパーで発見!!

きのうご紹介したやわらかたまごのスポンジサンドと同じで味が違うだけだと思います!!

2種類あったので2個買いしました(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20180628103442j:image

こちらもこのように結構おおきいんです(笑)

ボリューム満点の期待!!

 

そして生地のスポンジはふっわふわ!

ココア風味のスポンジで美味しかったです!

 

f:id:hi-ka-re:20180628103546j:image

半分に割ってみると、、、

中もたっぷりチョコレートホイップ!!

奥の奥までたっぷりホイップクリームがはいっております!!

たっぷりホイップクリームがはいっているのて凄く嬉しいですよね(笑)

 

でもこれも半分でギブ!(笑)

ボリューム満点すぎて半分でお腹いっぱいになりました(笑)

 

 

私は、やからか卵のスポンジサンドのほうが好みでしたね(*´ω`*)

ホイップクリーム好きにはあちらのほうがおすすめかな?

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜