クッキーアンドクリームサンドケーキ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、土曜日ですね!

やっと毎週の楽しみ待ちに待った週末になりました(笑)はい!(笑)

今日は、とくにどこも出掛けませんが(笑)

明日はお出かけしまーす(*´ω`*)!!

 

今日も、花粉かアレルギーかがすごい酷いです(笑)

右目が真っ赤(^^;)

寝てる間て知らない間にかいてるから怖いです( ´・ω・`)

目に傷がいかないといいけど、、願うばかり(笑)

 

今日は、セブンイレブンで買ったスイーツをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180602085927j:image

山崎製パン | 『ノアール』コラボ商品

クッキーアンドクリームサンドケーキ

 

ノアールというお菓子とのコラボスイーツ☆彡

 

セブンイレブンで私は見つけました(*´ω`*)

クッキーアンドクリームが大好きなのでクッキーアンドクリーム系の食べ物見つけると大体の確率で目に入り購入してしまいます(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20180602100825j:image

こちらのケーキほんっっっとうにふっわふわ!!!(笑)

いやほんとにふわふわ(・o・)!!

 

触ると崩れちゃいそうなくらいふわふわでした(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20180602101032j:image

中は、もうクッキーアンドクリーム!!

早く食べたいという衝動に駆られました(笑)

 

クリームたっぷりでココアクッキーもサクサクよりふわふわでケーキと一緒に食べてめちゃくちゃ美味しいですヽ(。・ω・。)ノ

 

いやこれほんとリピートしたいです!

 

おすすめですほんと!!

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜