セブンイレブンのピザまん

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

昨日から38度前後の熱が出てて体調を崩しております(笑)

熱が下がったり上がったりで困っております(^^;)

昨日も病院にいったのですが、また今日も行かなくてはダメで早く良くなることを願うばかりそして金曜日と日曜日の予定が入ってるので心配な私です(笑)

 

今日は、ピザまんシリーズでご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180314091657j:image

もちもちとろ~りピザまん - セブン-イレブン~近くて便利~

セブンイレブン

もちもちとろ〜りピザまん

 

今日は、セブンイレブンピザまんをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180314091927j:image

セブンイレブンピザまんは、

なにかマークが!!!

トマトの形にその中にpizzaと入ってますね(*´ω`*)

可愛いらしいピザまんですね☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180314092052j:image

中を割ってみると、、、

マッシュルームの具材、チーズ、ピザソースといった感じでしたヽ(。・ω・。)ノ

 

ピザソースは甘辛く私好みのソースで最高でした!!

マッシュルームも私大好きなので嬉しかったですね(*´ω`*)

チーズは、やはり以前ご紹介した3種のチーズよりは濃厚さは、なく少し物足りなかったかな?と言った感じでした!

 

でもセブンイレブンピザまんも美味しかったです(*´ω`*)

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜