セブンイレブンの明太じゃがチーズ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日からまた月曜日ですね!

今日からまた1週間がんばりましょう(*´ω`*)

今週は、ちょっと緊張するんですが病院に行くので水曜日がこわいです(笑)

早く、今週の土曜日にならないかな〜て感じの日々です、、、(笑)

 

今週は、2連休ですね(*´ω`*)

2連休のご予定わ?☆彡

私は、はいってて楽しみです♪♪

 

では、今日は、セブンイレブンの明太じゃがチーズをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20181029135300j:image

ブリトー明太じゃがチーズ - セブン-イレブン~近くて便利~

セブンイレブン

ブリトー 明太じゃがチーズ

 

セブンイレブンの明太じゃがチーズです。

よく、おひるごはんにコンビニで買いますが

今回はセブンイレブンの明太じゃがチーズ!

初めて買って食べました(*´ω`*)

 

f:id:hi-ka-re:20181029135450j:image

レンジで温めて食べるとおすすめ!

 

f:id:hi-ka-re:20181029135535j:image

半分に割ると、、、

 

クリーミーな明太マヨソースと皮付きじゃがいもととろーりとしたチーズが☆彡

 

明太子とじゃがいもとチーズの相性も抜群です!!

美味しいしこれだけでおなかいっぱいになるしおひるごはんにはおすすめなのでぜひ!

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜