ミスタードーナツのクリームブリュレ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、金曜日ですね☆彡

やっと週末です!今週は特に予定ありませんが、週末は嬉しいものです(*´ω`*)♪

 

今日は、とてもいいお天気なので気持ちもいいです♪♪

洗濯物もちゃんと乾いてくれました〜

ミツバチ?かな?蜂がいて怖くて洗濯物を取り入れるのに一苦労しましたが、、(笑)

蜂がいた場所の洗濯物だけ残しておうちに入ってしまいました(笑)

夕方頃にいれようとおもいます( ´・ω・`)

蜂がどーも苦手ですスズメバチじゃないので大丈夫だときいたことありますが、いや無理です(笑)

 

では、今日は、ミスタードーナツの新しいドーナツ期間限定のクリームブリュレのドーナツをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20181026115811j:image

クレームブリュレドーナツ|新商品|ミスタードーナツSP

ミスタードーナツ

クリームブリュレドーナツ カスタード

 

私は、クリームブリュレが大好きなので出るて聞いてから即ミスタードーナツへ行きました(笑)

 

味がカスタードとアップルシナモンとマロンがあるらしいです!

私は、絶対カスタード!!

 

f:id:hi-ka-re:20181026120029j:image

美味しそうでしょ(*´ω`*)

 

本当にクリームブリュレで上のカラメルソース?はパリパリで中のカスタードはこくがありとろーりしててまわりのドーナツと一緒に食べると美味しいです!

 

レギュラー商品になってほしいくらいですね(*´ω`*)

 

では、今日の愛犬ちゃんをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20181026120606j:image

今日は、チワワちゃん

寝顔がかわいすぎる、、、♡

いやもー天使でしょ(笑)

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜