ミスタードーナツ

こんにちわヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、金曜日ですね〜ヾ(●´∇`●)ノ

やっと週末ですね〜今週は長かったかな(笑)

そして、今週はお天気悪いですね〜

相変わらず洗濯物が外に干せないので部屋干しです( ´・ω・`)

 

早くいいお天気になってくださーい!!

 

今日は、ミスタードーナツのずっと食べたかったけど食べなかなった気になる商品をやっと食べれたのでそちらをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180914104908j:image

トッピング・ホットトースト コーンとたまごチーズ|ドーナツ・パイ・トースト|ミスタードーナツSP

ミスタードーナツ

トッピング・ホットトースト
コーンとたまごチーズ

 

こちらが私がずっと食べたかった気になるトーストです(*´ω`*)!!

 

美味しそうでしょ?

ミスタードーナツて、甘いドーナツもあるけどこーゆお惣菜みたいなドーナツもあって好きだなあヽ(。・ω・。)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20180914105123j:image

タマゴサラダとチーズそしてコーンがトッピングされていて、ん!最高また食べる!て感じでした(笑)

本当に美味しかった(*´ω`*)

 

では、今日の愛犬ちゃんを久々に☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180914105318j:image

今日は、ミックスちゃん☆彡

ゲージから鼻をだしてくれた(笑)

ナイスタイミング(笑)

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜