ミスドの抹茶シリーズ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

お久しぶりのブログになってしまいました、

ごめんなさい(><)

今日は、お天気いいですね!

花粉はひどい模様ですがポカポカで過ごしやすい気候だし、洗濯物も乾きやすいし主婦に取ってはとても良いです(笑)

今週も残すことあともう少し!

早く週末になってほしいです!

今週も週末にワクワクしております(笑)

土曜日も予定があるので土日共にワクワク(笑)

 

今日は、ミスタードーナツの抹茶シリーズをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180419092630j:image

https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/180406_001/

ミスタードーナツ

抹茶シリーズプレミアム

宇治抹茶ホイップ

 

私は、ミスタードーナツのエンゼルクリームが大好きなので、それの抹茶シリーズが出てたのでこちらにしました(ノ´▽`)ノ♪

 

f:id:hi-ka-re:20180419093011j:image

上は、抹茶のチョコレートでコーティングされていて少しきな粉がまぶされています(^^)

香りも抹茶のいい香りがして食べる前から抹茶を感じられます☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180419093131j:image

中には、宇治抹茶ホイップクリームが挟まれてますヽ(。・ω・。)ノ

宇治抹茶ホイップクリームは、少し苦味がありそしてほんのり甘いけど甘さ控えめのホイップクリームでふわふわの生地と美味しかったですヽ(。・ω・。)ノ

 

ミスタードーナツの抹茶シリーズは期間限定なので是非!

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜