パブロの新作

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

お久しぶりのブログです( ´・ω・`)

今週は忙しい週になっております(笑)

そして日曜日から旅行へ行くので楽しみな私です(笑)

 

今週もまだまだ、花粉がひどいですね〜

そして最近、久々にネイルサロンへ行き久々のネイルをしてもらいに行きました(^^)!!

旅行に向けてネイルも完璧です(笑)

 

今日は、パブロminiの新作をご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180412121400j:image

毎回思うのが、こちらのパブロの袋、可愛いですよね〜てこと(笑)

でもパブロを入れてあるので残しといて使うことは出来ない袋で残念(笑)

紙袋は使えますよ(*´ω`*)

 

f:id:hi-ka-re:20180412121522j:image

パブロmini

生キャラメルチーズタルト

 

生キャラメルチーズタルト?!て聞いて即買いに行きました(笑)

北海道の生キャラメルを使用しているそうなのです(*´ω`*)

 

食べてみると本当に生キャラメルの味!

そして生キャラメルの感触でしたよ!!

下はチーズにサクサクのタルトという組み合わせで本当に美味しかったですヽ(。・ω・。)ノ

レギュラー商品になってほしいくらいですね(笑)

 

そしてこんなあまーいものを食べていますが、ダイエット中でもある私は、お昼をあるものに置換えてるのをハマっていて、本当は体に良くないので真似しないでくださいね(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20180412121946j:image

こちらの飲めるゼリーを食べていますヽ(。・ω・。)ノ

結構満足を得られるのです!!

 

ぜひおやつに試してみてください(笑)

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜