ケーニヒスクローネ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、29日ですね(・o・)!!

本当に今年もあともうほんの少ししかありませんね!!

やり残したことないかな?(笑)

来年に持ち越すのは嫌なタイプなので(笑)

とにかくお部屋のお掃除は完璧にしました!

大掃除大変でしたがすっきりしますねヾ(*´ω`*)ノ

 

昨日は、あべのハルカスへ夕飯を食べに行きました!

そこであべのハルカスの地下で購入したお菓子を今日は、ご紹介したいと思いますヾ(*´ω`*)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20171229144657j:image

神戸御影生まれの洋菓子店「ケーニヒスクローネ」公式サイト | ケーニヒスクローネ

ケーニヒスクローネ

 

ケーニヒスクローネさんのクッキーを購入しました!

こちらのお店は、神戸が拠点だったと思いますヽ(。・ω・。)ノ

可愛いくまのキャラクターが有名かな?と思います!!

 

f:id:hi-ka-re:20171229144952j:image

箱にもくまさんが居ますよねヾ(*´ω`*)ノ

お名前は、ポチらしいです!!

可愛いですね♡

 

f:id:hi-ka-re:20171229145054j:image

神戸御影生まれの洋菓子店「ケーニヒスクローネ」オンラインショッピングサイト | ケーニヒスクローネオンラインショップ

ホテルクッキー

 

さて、今回私が購入した商品は、こちらのホテルクッキーです!

たくさんの種類のクッキーが入っててデザインも可愛いですし、くまさんの形のクッキーもまぜられてましたよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡

 

そして何よりもクッキーのお味がとっても美味しくて本当におすすめです!!