バンビシリーズ カラーコンタクト☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日もとても寒かったですね( ̄▽ ̄;)

私は、年末という事もあり、お墓参りに行ってまいりました!!!

朝、早起きして行ったので凄くさむかったです(笑)

やっぱり朝と夜はいちばん冷えますね!

お昼からは少しでも、あったたかいですけどね!!!

 

お墓参りに行ったので、なんだか気持ちも晴れ晴れした気分です(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様も、良い年明けが過ごせますように☆彡

 

今日は、私が新しく買ったカラーコンタクトのご紹介をいたします!!!

 

f:id:hi-ka-re:20171228232807j:image

バンビシリーズ【ワンデー】 | カラコン・ANGELCOLOR.JP || エンジェルカラー.JP

bambi series バンビシリーズ

アーモンド

 

こちらのカラーコンタクトは、私が初めてカラーコンタクトをした時にこちらのカラーコンタクトを付けたのがこちらですヾ(*´ω`*)ノ

 

このカラーコンタクトは、14.2のサイズでちいさめなのですが、付けてみると凄く黒目が大きく見えて本当におすすめです!

可愛らしい顔になります♡

 

f:id:hi-ka-re:20171228233322j:image

 f:id:hi-ka-re:20171228233332j:image

 

中を出すとこんな感じ!!

黒ふちが結構大きめですよねヾ(*´ω`*)ノ

 

是非皆さんもためしてみてください!