洗い流さないトリートメント☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

昨日は日が暮れるのが早い日だったみたいですね(((^-^)))

私は日が暮れるのが早い冬が大好きです♡

寒いのは少し辛いですが、特に起きるのが(笑)

ですがやっぱり冬がだいすきです!♡♡

 

日が暮れるのが早い方が大好きなのもそのせいなのか?(笑)

とゆうか、日が暮れるのが午後の8時ごろまで明るのが凄く嫌な感じがして苦手なんですよね、、(笑)なぜなのかはよくわかりませんが(笑)

同じような方きっとおられるのでは?(^^;)

 

今日は、私が使ってる、洗い流さないトリートメントのご紹介!!

 

最近新しく購入した物ですヽ(。・ω・。)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20171222232818j:image

モイスト・ダイアン

ヘアトリートメントオイル

エクストラシャイン

 

ご存知の方もおられると思いますが、ダイアンのシャンプーの洗い流さないトリートメントですヾ(*´ω`*)ノ

 

シャンプーはダイアンではないのですが、、(笑)

こちらの商品は、薬局に買い物に行った時、安くなっている商品が集められた場所にありました!!

 

安くで買ったのであまり効果は期待してませんでしたが、

使ってみると結構サラサラになってくれまして、お得な買い物をしたなと思いました(((^-^)))♡

 

f:id:hi-ka-re:20171222233237j:image

 

f:id:hi-ka-re:20171222233246j:image

出るところはプッシュすれば出る仕組みです!

中身はオイルなのでドローて感じですねヽ(。・ω・。)ノ

ぜひお試しあれ!