2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバ マーブルチョコレートケーキ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、火曜日ですね! 1週間もまだまだ始まったばかり、今週も頑張りましょう!! 今日は、お天気悪いみたいで雨とかちょっと降ってて洗濯物干せないです( ´・ω・`) 先週はめちくちゃ暖かかったですが、今週は寒そうですね! 冬らしい…

マックのシナモンメルツ☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、水曜日ですね! 1週間の真ん中です、あともうひと息頑張りましょ〜 今日は秋晴れでとてもいいお天気ですね☆彡 今年はなんだか暖かい冬になるのかな? 暖かいですよね〜 昨日の夜も暖かかったですし(*´ω`*) そんな私は、既に…

マシュマロアイス

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、火曜日ですね! まだまだ1週間始まったばかりですが、今週も頑張りましょう! 私は、昨日から喉が痛く風邪かな?て思ってたら今朝完璧風邪ひきました確信しました(笑) 最悪や〜( ´・ω・`)今週インフルエンザの予防接種なのに…

チョコレートタルト

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、金曜日ですね! やっと週末ですね〜華金ですね(笑) 今週は休日の予定なくなってしまったので暇になりそうで、、来週予定あるのですが来週の平日雨降れと願う私です(笑) 最近毛布がないと寒くて寝れないようなくらい寒くな…